前からいってみようと思いつつ
いつも車で通るだけだった 
100円ローソン
にいってきました☆

ローソンストア100筑波大学前店
つくば市天久保2-3-21


$つくばで子育て☆土浦で子育て

お店の中にはいって え???お弁当も100円なの?と勘違いしたわたし
お弁当は普通の価格でしたよ
野菜とかは105円でした

カレーのルゥがあってええええと思ったら 普通に280円くらいだったかな
お客様の要望で 100円以外の商品も取り揃えておりますと書いてありました。
なるほどー

学生さんにはいいお店かもしれませんねー


$つくばで子育て☆土浦で子育て

冷凍食品を買ってみました
あと ローソンオリジナル鍋のつゆ 2人前の分量です
ちゃんこ鍋つゆ おいしかったですよーーー
チキンナゲットも 昔学食で食べたかんじの懐かしいおいしさでした
おすすめでーす

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村