つくばの ガスト桜店が ステーキガストになったようですねーー☆
去年 オープンしたばかりの 土浦店に行ってきましたよ
オープンしたてなのもあるけど めっちゃ混んでいました
ここは スカイラークガーデン→グラッチェ→ステーキガストに変わりました。

つくばで子育て☆土浦で子育て

ファミレスのステーキあまり好きではないので(ごめんなさい(;^_^A)
こちらをオーダーしました
サラダ ライス パン カレーが食べ放題です。
ドリンクバーは 休日200円 平日100円だったような

ガストのケイタイサイトに
クーポンがでるときもあるのでチェックしてみてくださいね☆


キッズメニューは
500円くらいで ガストと同じ内容かな
ガストは キッズメニュー200円のクーポンがあったりするんですよねー。


つくばで子育て☆土浦で子育て

ステーキガスト 土浦北店 
土浦市西真鍋町1-36


1月25日オープンです
ステーキガスト つくばテクノパ-ク桜店
つくば市桜1丁目12-4

にほんブログ村 トラコミュ 土浦市へ
土浦市


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


常陸牛サーロインステーキ200g×2枚