つくばで子育て☆土浦で子育てという タイトルですが
今回は 子供のいけないお店をご紹介
小学生未満は入店できませーん


豚しゃぶ 豚料理とワイン むすび つくば店
茨城県つくば市竹園1-9-2 デイズタウンB1
11:30オープンです☆

クーポン一月現在こちらのページに300円オフ券があります

私が行ったときは 予約客で席がいっぱい
女性の方が 客層のメインのようでした。
300円オフクーポンも小学生は使用不可になっております。
基本はダイニングだからねーー



つくばで子育て☆土浦で子育て
上の 種類が食べ放題でーす
サラダとスイーツ
飲み物は ウーロン茶とオレンジジュース コーヒーとか紅茶がありましたー
飲み物も飲み放題なのがうれしい☆

こちらのスイーツは デイズタウン1Fにあるケーキ屋さん
たまごや のケーキだそうで プリンが特においしかったです。
帰りに家族にお土産で帰るのでいいですねー☆

つくばで子育て☆土浦で子育て

私はカレーにしました
1580円が クーポン利用で1280円でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村



0円です☆Amazonギフト券 5,000円分まもなく終了です