昨日は銀行めぐり
常陽銀行さんと筑波銀行さんへ
前は 隣同士で便利でしたねーーー♪

でもどちらの店舗も新しくてキレイでいいなー☆

筑波銀行のキャッシュカード2011年1月現在
イオン銀行のATM 平日18時まで手数料無料で引き出しができますよーーー☆
イオン行くときすごーく便利ーーー♪

ララガーデン シネプレックス イーアスにも筑波銀行のATMあるし
常陽銀行よりすいているのでオススメでーす☆

$つくばで子育て☆土浦で子育て



そして2011年1月こんなパンフレットもらってきました☆
定期預金 18歳以下の子供さんが3人いれば0.5パーセント上乗せだそうでーす。
2人なら0.3上乗せ
1人なら0.1上乗せーー

3人いる人いいですねー☆


つくばで子育て☆土浦で子育て


こちらのカードと茨城キッズクラブカード 
父か母つくりに行く人の身分証明書と子供の身分証明書が必要なのかな?
印鑑とお金も忘れずに持っていかなきゃね

人数として妊娠中のお子さんもOKとのことなのでこれは母子手帳を持っていくのかな??

パンフレットに金利情勢によりお取り扱い期間であっても中止することがありますとも
書いてあるので

詳しくはお近くの筑波銀行さんに問いあわせてみてくださいね。

ATMは不可で窓口受付での預入れになるそうです
もともとの定期を書き換えるのは不可
普通預金にあるお金か他行から預け替えが必要なようです☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 土浦市へ
土浦市


(20歳以上限定)日経・朝日で紹介!最新の結婚情報サービスを今すぐ体験!

クーポンサイトの中でもかなり目玉商品あります!!