赤ちゃんからシニアまで楽しく通えるお教室
独自のメソッドでぐんぐん上達
【英語&ダンス Glory グローリー】


アロハイングリッシュ・ダンスインストラクターのAccoですハイビスカス



グローリーは毎日たくさんの親子の笑顔が輝いていますキラキラお首の座った0歳の赤ちゃんから、シニアの方々まで、楽しく通って下さっています。



赤ちゃんの時から、毎週、大好きなママと一緒にスタジオに足を運び、英語や音楽に触れ、しっかりと組まれたカリキュラムで学び、積み上げていく。


          (前回のグローバルリズム&ミュージックより)


グローリーのメソッドで、楽しく通っているだけで、お子様の脳にたくさんの刺激が与えられ、良い耳が育ち、自然と英語や音楽的要素が身に付いていきます。


                 (アロハイングリッシュ ベビー)


更には知育面にも配慮され、成長著しく、何でも吸収していく『今』この時期に経験しておきたい内容がたくさん!


                (アロハイングリッシュ ベビー)


赤ちゃん達にとっては、見る物、聞く物、触れる物全てが大事。五感に刺激する事で、脳へはもちろん、心も豊かに育っていきます。



季節感ある内容で身近にも感じられ、親しみやすく、特に赤ちゃん達にとっては、初めて迎える行事もあるので、経験から学べるようにも配慮しています。



赤ちゃんの頃からアロハイングリッシュ(旧ハワイアンリトミック)を経験されてから、他のクラスへ進まれている生徒さんは、反応がとても良く、リズム感や表現力だけでなく、感性が良いと言われるのは、その為です。


                   (アロハイングリッシュ キッズ)


感性が豊かと言うのは、人として素晴らしいこと。感じる心があるから、物事感動したり、喜び充実感達成感もより感じられます。



自分の心が満たされているからこそ、相手の気持ちにも敏感に気付き、共感したり、思いやりの心を持って接し、対人関係も上手に築いていくことが出来ます。



ママの愛情をたっぷり受けながら、大切な赤ちゃんの時からグローリーメソッドで、お子様の輝く将来の基盤を作っていきましょうキラキラ



                      (アロハイングリッシュ キッズ)



体験、御見学は随時受け付けております。
インストラクター二宮晶子まで↓
多少に関わらずお気軽に御連絡下さいラブラブ
kirakira_company2015@yahoo.co.jp