0歳の赤ちゃんからシニアまで楽しめる
新しい形のお教室【英語&ダンス Glory】


Alohaハイビスカス
インストラクターのAccoです。


明日、沼津市のサンウェルぬまづにて、
子育て支援センター祭りがあります。




いつもお世話になっている
しんあい保育園内にある支援センター『ちゅんちゅん』さんも、おひるねアートで参加されますやしの木ハイビスカス


私は子どもの役員会があり、残念ながら参加出来ないのですが、支援センターの先生からハワイアンのおひるねアートを予定されているという事をお聞きしていたので…


いつもレッスンで使用している衣装をお貸しして、協力させて頂きましたキラキラハイビスカスキラキラ


他にも、楽しいコーナー遊びがたくさんあるようなので、お時間のある方は是非足を運んで見てくださいねウインク


今日支援センターに伺ったら、バッタリ可愛い生徒ちゃん達に会えて嬉しかったですラブラブ





lessonの御予約・お問い合わせは
インストラクター二宮晶子まで↓
多少に関わらずお気軽に御連絡下さいラブラブ
kirakira_company2015@yahoo.co.jp

 
              ≪Glory☆きらきら≫