10円!! | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

長男の発表会に行ってきた。
ビデオを撮ろうと必死で構えてる隣で三男の抱っこして~攻撃。。。
帰ってビデオ見たらブレブレだったぜ~笑い泣き
長男は、頑張って台詞が言えてたからホッとした~♪

先日、幼稚園のバザーに行った。
子ども達はいつもおもちゃとか文房具とか好きなものを買ってる。
年に1度の好きなものを好きなだけ買っても良い日。
凄く安いから~おねがい

早目に行くと、良いものもたくさんあるんだけど、三兄弟を連れての参戦は中々難しいからいつも残り物を物色する私。
何も無いな~って諦めてた所に発見キラキラ
ランチョンマット

なんと10円!!!!!!ポーン
手作り品でとてもキレイに仕上げてあるラブラブ
メルカリでも10円なんて安さでは買えない。
良い買い物出来たわ~♪
長男の学校用だけど。。。ニヒヒ
残念ながら今年の掘り出し物は1つ。
また来年が楽しみだ口笛

いつかの晩ごはん☆
じゃがいもと玉ねぎのバター醤油炒め
根野菜と鶏肉の甘酢炒め
油あげと小松菜のじゃこ合え

久しぶりに三品もしっかり作った気がする。
市販品に頼らず頑張った自分に万歳キラキラ
(たったの三品で言うな~笑)