アクセ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

パパがユニクロに行くから付いていった。
爆買いして、かご一杯に商品を詰め込んでレジに並んでた‼
私は子供達と店内をウロウロしてた。
ふと、パパを見ると免税のレジにいた‼
なぜ~(笑)
パパに近付くと、外国の人に間違えられたらしい(笑)
必死に、
『俺は普通のレジに並んでたんやで~』
って言うてるw
レジのお姉さんに聞いたら、爆買いしてたから本気で間違えてたらしいw
前も、飲食店で何故か外国語で書かれているメニューが出てきたらしいw
笑える~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最近、新しいアクセサリーをゲット♪

可愛い♥
もちろんプチプラ♪
楽天でポチ♪
子どもが小さいとリアルショッピングは中々出来ないからネットはホントに助かる~‼