9月28日 七五三の前取り失敗の巻き!! | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

七五三の前取りをしようと、スタジオに連れていくと、お店に入ったトタンにご機嫌斜め…
スタジオのお姉さんが二人がかりであやして遊んでくれても、着替えるのが嫌だと微動たりせず…
結局、撮影は出来ず終い…

日にちを改めて、再度挑戦することになったけど上手く撮影できるのかな~!?

仕方がないので、家族でランチとお茶して帰ったとさ

メインは豚肉の煮込んだものだったけどめちゃくちゃ柔らかかった~
もずくも、息子くんは美味しいと言ってペロリと完食!!
酸っぱいのも、いけるらしい!!

最後にデザート

パウンドケーキだったけど息子くん、母ちゃんには一口もくれず…
仕方がないのでパパに半分もらった母ちゃんでした(笑)

パパは、ランチが少し物足りなかった様なのでカフェに寄り道



チーズスフレとカプチーノ

スフレは甘さ控えめのふわふわで美味しかった
カプチーノも可愛くて嬉しい

悪ガキの息子くんは、カプチーノを見るなり、スプーンで可愛いお顔をぐちゃぐちゃにしよった

やっぱり男の子はやんちゃだわ



Candyからの投稿