5月11日 親子体操&子連れに優しいカフェ♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

投稿写真

投稿写真

今日は1日雨…。
それでも、朝から親子体操に出掛けて息子はハイテンション♪
お友達と一緒だったからすごく楽しかった見たい(*^^*)
雨だったからランチして一旦解散!!
おやつに買ったドーナツ食べて、夕方には雨が上がったからまた集合(笑)
そして夜ご飯も一緒に食べた~♪ヽ(´▽`)/
子供のおもちゃがたくさんあるカフェ発見♪
丸でおうちみたい(*´∇`*)
ママ達は、お酒を片手におしゃべりして子供達はおもちゃ遊びに夢中!!
なんて素敵な空間♪
帰るときにはおもちゃまでくれた~♪
子連れに優しいお店を見付けると嬉しくなる♪
Sちゃん、Tくん、遊んでくれてありがとう(*≧∀≦*)