久しぶりのメンバーです
元職場の寺友達☺️


ランチは向かいの「鴨しゃぶ&町屋カフェ空」
鴨しゃぶ
むちゃくちゃウマー💕
鴨の出汁ってなんでこんなにおいしいの

お腹いっぱい

そして、メインの!!目的の東寺へ!!
春の特別公開最終日前日
みんなでこの日を合わせて待ちに待ったのです!!

鴨の親子
和む☺️

五重塔の中、あー!いいわぁ✨
このどやー!な迫力がたまりません!!
そして、一番のメイン、立体曼荼羅‼️
帝釈天様に会いに!!
そうなのです。寺友さんは帝釈天推しで意気投合した間柄です

写真よりも断然実物です
ずっと何回も見て、最後は名残惜しくまた来ますと、、、

お次は東本願寺

迫力満点です

とてもよい写真が撮れました


久しぶりの仲間達です
昨日は他部門の事務員達
今回は同じ部署の仲間達です
私は事務員、彼女達はナースですが、共に戦い、苦楽を共にしてきた仲間達です

前日に退職した人もいて
このかたの退職で、退職ラッシュの一時代が終わりです
あたしが入職してから3年か4年に1回総入れ換えな波が来ます
三回経験しました。
3回目であたしも波に乗りました(笑)

ま、職員なんか所詮は替えの利く駒なんですよね~
ゆっくりする人もいたり、即次見つけて働いてる人もいたり、様々です
ホント、解散!てかんじでみんなそれぞれの道へ

なんだか卒業に似たかんじですね
おニャン子クラブの「じゃあね」がピッタリな状況で、いつまでも私たちは振り向けばほら友達、です