1あたしと鬼滅仲間の合同送別会です
鬼滅仲間は病棟からちゃんと送り出してあげたかったのです☺️

場所は肉匠くら乃
ランチしか行ったことなくて夜は初✨



タン塩
うまー💕


肉全部美味しい‼️
もう美味しいしか出ない

肉奉行がせっせと焼いてくれてました

うぅーっっ!!たまらん😆😆😆


師匠がくれました
かわいい😍

めちゃくちゃ喋って笑って
また、明日、と言えなくなりました( ノД`)…
、、、が、これからもこうやって機会を作って会いましょう
みんなバラバラになっても一緒に働いたこの仲間たちは一生の宝物です


こないだ渡されたプレゼントの参加リストを渡してもらいました
みんなありがとう❗️