コンビニでチケット買ってながーいエレベーターで入館
おおーーー
すごい迫力です😆

とりあえず、ランチ
フェルメールランチ
肉が食べたい欲求を満たしてくれた
美味しい☺️

古代から~


この美しいブルーに暫し見とれ
ずっと居続けられるわ☺️☺️☺️
三千院の宝物館の極楽浄土絵と同じくらい好き
あ、色似てるだけ(笑)?


ヴィーナス誕生

この体型、めちゃくちゃ親近感だわ(笑)
他人とは思えず好感🤣


礼拝堂、上の階から見たらこんなかんじ









美術館とか博物館て最初に気合い入れてしまうので最後疲れて持たない
しかもここ、広いからホンマに疲れた
何日かに分けて見たいと思たけど、遠いし高いな
小雨のなか走って駐車場へ

お土産屋さんは5時までバタバタで蛍の光聞きながら土産買う(笑)

台風前日
もう、あたしは帰れなかったらどうしよう、チビーズだけになってしまう、とヒヤヒヤでしたが、無事帰宅できました