きゃんどる


カラオケスナックきゃんどる、

横浜市戸塚区汲沢というかなりローカルな場所(笑)

戸塚駅から歩こうものなら30分はかかります。


きゃんどる


外観はこんな感じ、

本気のスナックです、おばちゃんが経営してます。

店内にはやたら招き猫が飾ってあります。

花瓶の花はすべて造花でした。


そんな心落ち着く?場所が

私の記念すべき人生初のボトルキープ地手


カラオケで99点か100点出すと、

JINROがプレゼントされちゃうの♪




出しました、99点、私ね、歌だけは上手いんです。

というか、上手く歌える歌しか歌わないんだけどね?


この日、99点をはじき出した歌は・・・


アン・ルイスの「あゝ無情」


渋すぎます、完全に昭和です。

あ~、でもやっぱ昭和の歌謡曲は心に染みるねぇ。


一番、歌って気持ちいいのは間違いなく演歌、

演歌の良さが分かるようになったらやばいよねぇ~。


何がすごいって、この日は車だったから一滴もお酒飲んでません。

ノンアルコールでカラオケスナックです、さすが!