~”私”を愛すると最愛の人から愛される~

 

 

好きになった人には好かれないのに

好きじゃない人には好意を持たれる

 

これ結構あると思いませんか^^

 

 

 

そうしてこんなことになるかというと

 

好きじゃない人には

見せることができるんですよ。

 

 

どんな自分も^^

 

 

 

 

でも、好きな人、

ドッキンドッキンするくらい好きな人や

嫌われたくない、ずっと好きでいてほしいと力んじゃう人には

 

 

見せないんです^^;

 

 

 

いろんな自分を。

 

 

 

この前こんなことを言われている方がいました。

 

 

ちょっとした男女の集まり、パーティで、

好きなものは何か?という話題に。

 

 

この方、神社仏閣が大好きなんだって^^

私も好きです~♪

 

 

御朱印帳は、、もうかなりたまっているし

みんなが知っている神社へは行きまくったし

今は密かに人気な隠れスポットに潜入中だそう。

 

ひとりでどこへでも行くというアグレッシブな女性です。

 

宝物の御朱印帳も見せてもらいました!

 

 

 

でもでも、そのことを言えなかったと言うではありませんか!

 

 

どうしたの(?_?)

と思いませんか?

 

 

 

恥ずかしかったんだって、、

 

神社好きなことを知られるのが。

 

 

 

また、こんな方もいましたよ。

 

格闘技大好き!と言う女性^^

 

 

プロレスもボクシングも、ムエタイも大好きで、

かなり詳しくてすごいんです!

 

 

当然プロレスの技も幾つも知っていて、

どんだけ笑ったことか^^~~

 

 

なんだっけ、

”なんとか固め”とか、なんとか絞め”とか笑

 

覚えてないんだけど、”なんとかチョップとか”(^O^)/

 

弾丸トークでとにかく笑えるんです!

思いだしても笑っちゃうほど^^

 

 

 

こんなに楽しいのに彼女たち

自分の大好きなものを知られるのが

「恥ずかしい」と言われていました。

 

 

 

 

本当は神社、格闘技が大好きなのに

たまにしか行かない(ほとんど行かなくなった)

 

 

「パン教室に通っています」

「美術館好きなんです」

 

と言っちゃったと。

 

 

 

ウソではないんですけどね、

行くんですけどね、

 

何が違うかって言うと

”熱量”が違うんですよ。

 

 

私はコレが大好き~♡♪♡という

キラキラさがまったく違うのです。

 

 

 

ウソではないにしても

一番好きなものを「隠している」自分って

 

どこか変なんですよ^^;

 

人から見ると、なんか変な感じがするわけです。

 

 

 

ぎこちないというか、どこか違和感を感じるんですね。

 

 

でも、自分の好きなもの、大好きなことを話している自分、

見せている自分というのは

 

何より自分も楽しいんですが

 

 

楽しそうに話している”あなた”の話を聞いている人や

イキイキしている”あなた”を見ている”相手”も

 

楽しいんです。

 

 

 

わかりますか^^

 

 

 

それがプロレスのことでちっともわからない内容でも

何だか笑えてしまえるほど、楽しくなってくるんです。

 

 

『感情は共鳴する』と先日書きましたが

 

自分が感じている楽しいという感情を

相手も同じように感じるので

 

”あなたと一緒にいると楽しい♡”となり

 

相手はいい気分になるわけですね。

 

 

 

でも、本当の自分を知られることが「怖い」と

(恥ずかしいのも怖いの一部と思ってくださいね)

 

 

隠してしまいます。

 

隠すつもりはないのだけど

結果的に隠していることになるでしょ?

 

 

 

その隠している”違和感”が

違和感なんです^^;

 

 

 

好きじゃない人には見せられるんですよね、

 

神社がこの上なく好きってことも

プロレス技かけられるほど、プロレスが好きってことも

 

見せている人には

 

愛されるんです^^

 

 

 

あなた丸ごと、好感度が高くなる♡

 

 

 

知られたらどう思われるか?と

隠す方にエネルギーを使っているときというのは

 

近づきたい、もっと知りたいという気持ちが小さくなるんですね。

 

 

そして、何かで本当にウソをつく羽目にもなってしまいます。

 

 

 

 

趣味だけじゃなくてね

オープンじゃない分だけ

相手はあなたと距離を感じますから

 

親密になっていくのに当然時間もかかる。

 

 

 

自分を見せない分だけ

親密にはなれませんよ、ということなの。

 

 

 

「こんなこと、あなたにしか言えないんだけどね」とか

「誰にも言ってないんだけど」と言って話をしてくれる人には

 

「実は私も・・・」と、

こちらも自然に心開きますよね。

 

 

 

 

何でもできる人が愛されるんじゃない、

 

できることもできないことも

好きなことも嫌いなことも、

苦手なことも

いろんな価値観も

 

自分を相手に知ってもらうことのできる人、

見せることのできる人が

 

愛される♡

 

 

 

 

好きじゃない人から愛されてしまうのは

 

本来のあなたを

見せたから。

 

 

そのままのあなたに

好意を持ってくれたのです。

 

 

 

でも、おつき合いが進むにつれて

自分を見せられる人と、見せられなくなる人もいますね。

 

 

 

最初っから見せられない人もいますが

つき合っているのに見せることができないと

 

 

”何を考えているのかよくわからない人”

と相手に映ってしまいます。

 

 

 

自分の見せ方、魅せ方、

大事なんですよ^^

 

 

 

あなたは大好きな人に

本来の自分を見てもらっていますか?

 

 

愛されるって、あなたが考えているほど

むずかしくないのです。

 

 

 

 

京禾さん

 
いつもお世話になっております。
 
先日はスカイプありがとうございました。
とても楽しくお話ができたのと、私の中で沢山の気づきがありました。
 
私の今までの人生、制限だらけだったなと思います。
 
いわゆる一般的な「いい子」でいなきゃと思っていて
元彼にフラれるたびに「私が良い子でいなかったからフラれたんだ」
とよく思っていました。
 
学校でいじめられたのも「私が良い子でなかったからいけないんだ」
もよく思っていました。
 
そんなことを繰り返していくうちに、制限だらけになって
自分がだんだんと無くなってしまって
凄く生きづらかったです。
 
 
「〇△※◎♡」「◇Φ§Θ」って言うと力が抜けてホッとします。
なんなら今の自分でも良いと思っています(^^♪
 
女性性に関しても完璧を求めるあまり
わがままだったり、本来は人前に出るのが苦手だったり
直ぐに顔が真っ赤になってしまったり、
 
本当はネガティブだし
マメじゃないし、めんどくさがりだし、眠いが口癖だし
 
全部見せるのが恥ずかしくて、ずっと隠していました。
 
疲れちゃいますよね。。。
 
周りからの目も凄く気にしてしまって馬鹿にされたくなくて
「私はなんでもできるのよ」と本当は周りに助けてほしかったのに
 
それを隠して、神経すり減らしながらずっと思ってて
そんな生活疲れました( ;∀;)
 
でもそんな自分、恥ずかしがらずに見せて良いんですね
それがわかっただけでも、少し心が軽くなりました。
 
少しずつ出していけるところから出していこうと思います。
 
 
最近あった面白いことですが
仕事でウォーターサーバーの水(12kgぐらい?)を変えるときに
今まで男性陣が変えてくれること無かったのですが
 
この間変えようとしたら、男性2人から「水、俺が変えましょうか?」と
声をかけてくれて、
それに甘えて変えてもらったり
 
違う日には別の男性から「水変えよっか?」と声をかけてくれたり。
 
意外と男性優しいな(笑)と思いました。
 
私も、「別に自分で変えれるから大丈夫だよ」と言わず
「じゃあお願い♪」や「水、変えてもらってとっても助かった、ありがとう♪」
と言えるようになりました。
 
少しずつ何かが変わっていくようで、楽しいです(^^♪
 
 
Mさま

 

 

 

 

 

「いい子でいなきゃ」、

 

この自分は罪悪感を生みます。

 

 

 

「いい子じゃない私は愛されない」

潜在意識ではこう思っていることになるよ。

 

 

 

いい子でないと愛されないわけですから

いい子でない時の私では、愛してもらえない、愛されないと信じているのです。

 

 

 

恋愛も結婚生活も、

仕事も、お金に関しても

対人関係も健康も

 

 

「心」

潜在意識という意識が私たちの今を創ります。

 

 

 

だから、書き換えるのです。

 

 

彼との関係をよくしたいなら

自分を知ることからですよ。

 

 

 

理詰めで学ぶのは、心が安定していればその理論は入っていきますが

 

「心」に余裕がないときや

辛くてしんどいときは

 

理論やアクション、テクニック的なものは

すぐに効果を出してくれません。

 

 

 

心が元気な方は、どんどんアクションを起こしてトライするのがいいね^^

 

心が疲れている人、もう長い間同じ感じから変わっていかない方は

成幸のプロセスを学んでほしいと思います。

 

 

必ずや自分の人生の、宝物になりますよ^^

 

 

 

例えばね

どうして浮気をするの?

 

 

こんなことも「心」を知ればわかります。

 

 

 

浮気するのもされるのも

どうしたらされなくなるかも

 

わかりますよ^^

 

 

 

知りたい方はぜひ、

LOVEマスターコースでお会いしましょう♪

 

 

 

募集中のセッション

 

パートナーとの関係を修復したい、関係を変化させたい

浮気、レス

結婚したい

仕事やお金、対人関係

生きづらさ

愛する人とのコミュニケーションを学びたい

夢を叶えたい

自信を持ちたい、魅力アップしたい

etc...

 

傷ついた心を整理して、手放し許し、癒し、学び、問題解決していきます

4月限定セッション(15名さまのみ)

『恋も仕事も結婚も、いつもしあわせを感じる自分になる』♡LOVEマスター3ヶ月コース

 

セッションメニュー詳しくはこちら⇓

愛され続ける女神になる方法・恋愛・復縁・結婚セッションメニュー

 

お申込みフォーム

お問い合わせ

セッションメニュー

セッションのご感想