辛い恋はもうおしまい

愛し愛される関係を育む秘訣
恋愛・復縁コーチ♡京禾です 
 

 

ドキドキあなたが信じていることが現実になります

 

 

 

今ある現実は、自分自身が創造したもの

 

こんな文字を目にしたことがあると思います。

 

 

 

私たちはみんな、創造主なのです。

 

 

 

ではでは、現実を創りだす”創造”って何からくるのか??

 

一体どこから来るのでしょう。

 

 

 

 

 

それは、

 

何度もお伝えしている、

 

 

 

「心の奥で信じていること」

「認めていること」

 

これです。

 

 

これが現実を創っていきます。

 

 

 

思い込み、信じ込みと言われていますね。

 

 

 

あなた自身が信じていること、認めているものにはどんなものがありますか。

 

 

 

 

それがいい事ならそのままでOK^^

変えることなど一切ありません。

 

そのままでいてくださいね♪

 

 

 

 

でも、

 

はあ~~~っとため息が出たり

テンションが上がらなかったり

ちっとも楽しくない

やる気が出ない、めんどくさい

思うようにいかない

同じことを繰り返してそこから変われない

 

お金も潤わないし

恋愛も下手。。

 

 

みんながフツーにできていることができていないような気がする。

 

 

 

私自身、

特別変な人でもないし

おしゃれだし

どちらかと言うと可愛いと思うし

頑張り屋だし

優しいし

分別だってある。

 

 

なのに、

なぜか〇〇がうまくいかない。。

 

 

 

これね、

すべてあなたの「信じているもの」の仕業ですよ!

 

 

うまくいかない

うまく進まないのはね

 

心の奥に、何か邪魔なものがあるはずです。

 

 

 

 

例えば私たちはどこかで、

”嫌われたくない”という気もちを持っていたりしますよね。

 

 

 

他にも、

 

失敗したくない

損したくない

傷つきたくない

ひとりぼっちになりたくない・・・

 

 

いろいろな思いがあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

誰だって

嫌われるより好かれるほうがいいに決まっていますよね。

 

 

失敗だってしたくないし

損だってしたくないものです。

 

 

 

なのですが!

 

 

 

 

この、

嫌われたくない

失敗したくない

傷つきたくないetc...

 

がエスカレートしていくと

 

 

 

潜在意識では

 

「私は嫌われる」

「私は嫌われている」

 

「私はどうぜまた失敗する」

「私はまた傷つくんじゃないか」

 

 

 

こう認識し始めるのです。

 

 

 

こう認識してしまうと、

 

無意識にそこに力が入ってしまい、(意識してしまい)

 

そっちの方そっちの方へ動き出すんです。

 

 

 

私は嫌われてるんじゃないか

ひとりぼっちになってしまうんじゃないか

 

と信じているわけですからね、

 

 

 

 

出会いがあって恋愛はできるのに、

別れがやってくる

続かない

いつもフラれる

 

仲間はずれにされる

真実でないことを陰で言われる

誤解されやすい

 

 

 

こんなことが現実に起きやすくなります。

 

 

 

過去に、何かしらの愛の関係で傷ついた体験がある方に多いです。

 

 

親子関係

友達、

恋愛や夫婦関係でですね。

 

 

 

少なからず辛い経験って誰しもあるものだと思いますが、

潜在意識にどれだけ記憶しているか、なんです。

 

 

 

 

でもね、

たとえとてもつらい体験をしてきたとしてもね、

 

 

潜在意識で

「私は愛される存在だ!!」って信じ認めていると、”愛され大切にされる”が現実となるんです。

 

 

 

 

潜在意識の記憶って、

ほとんどが「勘違い」ですからね。

 

 

 

あなたが今思うようにいかないことで悩んでいることの大元は、

 

潜在意識の記憶からできている、ということです。

 

 

 

心のブレーキ、ですね。

 

 

 

 

 

 

嫌われたくない=愛されたい

 

この願望があるの。

 

 

 

 

失敗したくない=カッコ悪い自分を見られたくない=嫌われたくない(〇〇と思われたくない)

 

 

 

傷つきたくない

損したくない

 

 

これらも

誰かや何かのせいと感じて、傷つき損してきた体験から生まれた意識です。

 

 

 

 

彼との関係も

お金との関係も

 

根っこは同じです。

 

 

ってことは

解決法も同じなんです^^

 

 

 

 

何を信じているか

何を認めているか

 

 

ここ、書き換えて、

 

愛する人にい~っぱい愛されて

 

願いを引き寄せつかみ取り、

 

 

 

しあわせMAXな年にしましょうね~!!

 

 

 

あっ、

 

「婚約いたしました!!」というおめでたいメールが届きました♡と

スタッフさんから今連絡がありましたーー!!

 

 

 

きゃあぁあぁあーーーラブラブ

 

 

 

 

どなただろう??

 

楽しみ~♪

 

 

 

また報告いたしますね^^

 

 

 

みんなね、

HAPPYでいいなあって思う方がいらっしゃるかもしれません。

 

私はちっとも進まないってね。

 

 

 

でもね、

喜びのご報告をいただいた方たち全員の人が

 

あなたと同じように、泣いて悩んで苦しんで

もがいてきたんです。

 

 

 

 

辛くて辛くて

前に進めなかった人たちなの。

 

 

 

だからね、

あなたにもやってきますよ。

 

 

必ずその日は来ます。

 

 

 

何を信じ認めているか、

心のあり方を変えて

望むしあわせをゲットしようね!

 

 

 

大丈夫だから♡

 

大丈夫だからね!(^^)!

 

 

 

今の苦しみは

永遠には続かないよ。

 

 

 

そのことも信じてくださいね!

 

 

 

 

 

蝶々セッション募集中 !!


♥潜在意識書で願いを叶える・潜在意識書き換えコース  

復縁、恋愛、夫婦関係の修復を望まれる方

同じことを繰り返したくない方

うまくいかない原因を知って、本気で変わりたい方

 

一番人気です!!
♥恋愛・復縁ブラッシュアップコース  

復縁を望む方、片思い

彼の愛を取りもどして愛し愛されたい方

うまくいかない根っこに気づいて、潜在意識を書き換え、HAPPYな恋愛をしたい方

愛を育む方法を知りたい方

 

男性の心理を理解して愛を育て、いつまでも愛され続ける女性になる  

愛されるには法則があります

男性の心理を理解していないことで、すれ違いがおき、溝が深まります

また、「心の在り方」を学び変革していきます

愛の育て方を知って、至福の愛を手に入れます

 

♥ハッピーマリッジ・愛される女性になるための婚活個人レッスン   

~彼にプロポーズされて結婚するために~

彼に結婚を決めてもらうには、ちょっとばかり戦略がいるのです^^
 

スペシャルコース 
潜在意識書き換え+引き寄せレッスン+男性心理  

何としても願いを叶えたい!彼と幸せになりたい方

自分の魅力全開になって愛される女になりたい方

生きづらさ、幸運体質改善、仕事、お金、両親とのこと、対人関係でお悩みの方

ブロック解除