治療再開 | ☆暇主婦の不妊治療日記☆ ~絶対ママになる~

治療再開

先日、旦那に「治療どうしようね?」と訊いてみたら

「がんばってみれば?」という言葉が返ってきました。


頑張ってみれば?・・・冷たく聞こえるかもしれないけど旦那なりの精一杯の返事。


ってなわけで8回目の体外受精に挑戦します。

今回もアンタゴニスト法・・・・もう4回目ですね。


今まで自然周期、ロング法、アンタゴ法・・・ってやってきてアンタゴ法が一番合ってるような気がするんだ。

だから今回もアンタゴ法でいきます。



ただ、今回はあまり気張らずにやりたいので治療日記はあまり書かないつもりです。

治療だけに集中してへこむのはもう・・・・。

だからゴメンネ。

気ままに更新していきます



ここのみんなには旦那の反対で治療を続けられないかも・・・って言ったままだったから、治療再開の報告をしておきたくてさ。

また走ります。

絶対絶対ママになるんだから!!