tantanの美食住♡ 2018年2月出産予定

主婦業を楽しみながら、美容のこと、食事のこと、日々のことをマイペースに綴っています♡


テーマ:

今回は、毎朝読むことが日課になっている、

そして、読むのを楽しみにしている「本」についてです本

 

 

 

友人に、妊娠の報告をした時に、

友人がかしてくれた、1冊の本はじめての妊娠・出産安心マタニティブック お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!は、

 

わたしが、毎朝起きて、読むのを楽しみにしている1冊の本です♡

 

 

image

 

 

「ninaru」というアプリも毎日みていますが、

それの、もう少し細かい版といった感じでしょうか。

 

image

 

 

今日の赤ちゃんのことや、おかあさんのことのことなど、

書かれている本です。

(食事のこととかも、少し書いてあったりします。)

 

 

お腹の赤ちゃんの成長って、日常生活では、目ではみえないので、

本を毎朝読みながら、「いまの時期の赤ちゃんは、こんな感じなんだ〜♡」と、

毎朝、ほのぼのしています。

 

 

あとは、朝起きあがる前に、ベッドの中で見るのが、アプリ(無料アプリ)の、

「ninaru」と、

 

image

 

 

「トツキトオカ」です。

 

 

image

 

 

「ninaru」は、今日の赤ちゃんのことや、今日のママへのメッセージが書かれていて、

「トツキトオカ」は、吹き出しのメッセージに癒されています。

 

 

妊娠してからは、いままで以上に、ゆったりと自宅で過ごす時間が増えて、

時間もあるので、色々な本を読んだり、

出産や育児、ベビーグッズなど、調べ物をしたりしていますわーい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たんたん♥ (tantan)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。