ご訪問ありがとうございますおねがい

グルーデコ&ユリシスドンネ&ポーセラーツサロンsweetjewelですラブラブラブラブ

ブログ更新がなかなかで前後していますがあせるあせる

先日、町の生涯学習講座開講日でした☆


定員に満たないと開講されない講座ですが、20名弱のたくさんの皆さまにお申し込み頂いて今年も開講していただけることになりましたキラキラキラキラ

先日は2名様がご欠席でしたがまた次回お待ちしておりますドキドキ


リピートでお越しくださっている方もいらっしゃいますし、昨年申し込みを忘れてしまったけど今年は来れました❗とおっしゃって下さる方、また自宅教室にお越しくださる方もいらっしゃいますし、初めてでとっても楽しみでした❗とおっしゃって下さる方もラブラブラブラブ

そして町の担当の方からも人気の講座ですと開講日にごあいさつ頂いて本当に嬉しいですキラキラキラキラ

募集期間に自宅教室にお越しくださる方からは、講座の申し込みに行ったら、お申し込みが定員以上あるので必ず受講できるかはわからないですと言われたんですビックリマークと何人かの方から伺っていました☆
担当の方からは1年の開講日の回数を増やしませんか?とご提案も頂きましたが今年は現行通りにさせて頂きましたキラキラキラキラ
それだけポーセラーツを楽しんで下さる方が増えてきたんだな~と本当に嬉しいですドキドキ





終了してから講座内容などの頂いている書類を記入していたら館長代理の方から、ハンディクラフト講座人気ですね~とお声がけがキラキラ

他の講座のことはわからないのですが陶芸講座が午前午後2回転で本当にたくさんの方が来られていていつも講座が重なっていたので、私はそんな風にかんじたことなかったので嬉しいですドキドキ

カラオケも大人気だそうですよ爆笑

そんな大人気の講座にはまだまだ及びませんが、ポーセラーツを楽しんで下さる皆さまに素敵な作品を作って頂けるように努力したいと思いますおねがい

また早くにお越しくださり準備を手伝ってくださったNさまドキドキいつもありがとうございます☆
来週はお孫さんが誕生されるそうですラブラブラブラブ
元気な赤ちゃんお祈りしております☆

昨日は桜井市より体験レッスンにお越しくださいました☆

またご紹介させてくださいおねがい


今日も最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラキラキラ