7d625f10.jpg出番4番目

①月夜のパーティー
②星の物語
③ピーター・パン
MC
④ひみつの舞踏会
⑤あめ玉
⑥小さな世界


MC内容
すぅ様テンパってSになる△オラオラ系で煽りました(笑)


お疲れ様~♪
さぁ明日もあるし、早く寝なきゃ!!
社長が少し早めの誕生日会を開いてくれるらしい事を言ってたんだけど、開いてもらったら明日入り遅刻しそうだし断念△
ありがとうございました☆彡


明日はビジュナビのイベントでテレビ撮影が入るかもかも☆彡
アイベリー達、お洒落しておいで♪(笑)


まあ、それはさておき、おもいっきり楽しんじゃいましょ♪

うちのお祝いプレゼントにみんなが最高に楽しんでくれてる笑顔をちょうだい♪


さぁ頑張るぞ~♪
おやすむ~(´Q`)。oO