48f530ca.jpg七日 新宿ホリデー
ゲチェナ主催

出番二番目

①月夜のパーティー
②あめ玉(仮)
③ピーター・パン
MC
④ひみつの舞踏会
⑤小さな世界

MC内容
咲が誕生日でした~等☆彡
おめでとうって言われた咲が興奮して鼻血出しました(笑)
写メはなぜかアホっぽい顔してるすぅ様(笑)
たまたまだからな(*'へ'*)




話は変わって、次のライブは凄いよ♪
AibeLLじゃなくてMMFで参加だからね☆彡
ハロウィンも近いし、社長はバースデーだし、なんでもありでしょ?
メンバー全員でめでたいハロウィンにしてみせます!!

いつもよりさらに凄い萌えになるはず…(*^o^*)♪


アイベリー達みんな集合するしかないでしょ♪
ヒロインは皆様だょ☆彡