といいわけで、ナルシスでライブ☆彡

出番6番目
衣装:ハロウィンバージヨン
すぅ→すぅ銀橙[魔女Ver]
咲→狼男
OI助→ミイラ男
義鷹→ドラキュラ


①ひみつの舞踏会
MC
②ウィッシュ[ルナシー]
③月夜のパーティー




しかしライブ前にお財布を失くすとは…△
今日のライブはテンション的にだめかもと思ったよf^_^;


しか~し、ライブ直前にはスッカリ忘れてました(笑)
さすがすぅ様♪ある意味プロです♪



終わった後は、なか打ち上げ☆彡
みんなで社長におめでとうしました☆彡



そして帰りにまたお財布失くなった事を思い出したの△

帰りのうちは最強にご機嫌斜め△ 眠さと酔いもプラスされて大変でした(苦笑)