昨日は私、久しぶりの夜遊びでした

Instagramで仲良くさせていただいているバムちゃんママさんと梅田で飲み会🍾

普段飲みに行くことのない私、バムちゃんママに丸投げでお店も決めてもらってついて行きました♪



1軒目は軽く立ち飲みワインバー🍷
{2C45712C-6005-4EFA-ADD5-474757CFA8AF}
軽くと言いながら何杯かいただきましたが





2軒目はブラブラしながら探して、ふらっと入ったお店だったけど、これが大正解

お店の雰囲気も接客も、もちろんお料理もお酒もgood

{92B26945-0DF0-40E9-8D76-BB99F8A11F50}
絶対リピしよう

い〜っぱい色んな話をして、とっても楽しい時間を過ごせました




今はすっかり元気でお仕事も再開されてるバムちゃんママですが、大変な病気を克服されてます。

私の弟が同じ病気だったので、その病気の怖さ、治療の辛さもある程度理解できますが、本当に大変な事を乗り越えてこられたと思います。

とっても明るく、バムちゃんとの時間を大切にされてるバムママさん❤️

これからもバムちゃんといっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね



お留守番だったステラにはお土産をいただきました
{A1238BD8-5B47-49E6-9272-73167A5AA29B}
かわいいおもちゃは破壊魔にはもったいないな

マステにはなんと、コッカーが描かれています






{5465E17B-AFE8-4D83-ACB5-9779EC1ADC7C}
夕方からパパ、ねぇねとお留守番だったステラ

ママが居なくてしょんぼり寝て過ごしていたらしい

帰ってからはテンション高く、いつものように遊んでアピールが激しかったです。

普段夜にママが居ないことがないので、たまにそんな姿を見れるのも嬉しいですね