あけましておめでとう
ございますヾ(@^▽^@)ノドキドキ


新年いかがお過ごしでしょうか流れ星


2013!!晴れ


ときの流れが早い!叫び

普段はおっそーく感じたり
するものやけど…

ほんま不思議なもんです(> <)



2012年は葛藤、が

ふさわしすぎる年やったなあ。

でも意味があったチューリップピンク


2012どんな年でしたか?☆



今年は本気で←いつも言ってるけど(笑)


楽しくダイエットをやり遂げる!アップ

きれいになるのさー目キラキラ


そして焦らずゆっくり。

これは過敏性~もそう。

いままでだめな自分責めてきたけど

それももうやめ!

嫌いとかそうじゃなく自分自身

受け止めていきたいなp(^_^)q



いつも上手い文章やないし
まとまりないけど(>_<)

ありがとうラブラブ


今年もよろしくお願いします[みん
な:01]


photo:01




P.S.今年は末吉でした!笑