インフルエンザB型 | kirakira-simplelife♪

kirakira-simplelife♪

日々時間に追われ、余裕がなくとも、毎日楽しく、充実させるために。日々目標をもって向上していくために!!
思ったことを書きとめていこうと思います。
すべてに幸あれ♬

美容師生まれ。子育て中。OL中。ネイル極め途中。

まさか、まさかの娘、インフルエンザです。ドクロドクロドクロ

B型!スゴイ。

娘の通う学校で、学級閉鎖が相次いでおりますガーンガーン

 

感染力も強く、薬もなかなか効かない・・・

毎年打っていた予防接種、なぜ今年は打たなかったのか悔やまれます・・・

私は会社で打てたので。今のところは症状無し。

 

普段からよく食べ、ちょっと風邪をひいても大体一晩で復活している、タフだと思っていた娘がこんなに寝込んだのにはさすがにビックリ。いつもは仕事の心配の方が強いんですが、入院とかになるんじゃないかとだんだん冷や冷やしてきました。

 

案の定、弟にもうつり。

 

家の中、静まり返っています。

 

もうかれこれ一週間・・・

 

 

会社に恐る恐る連絡をすると上司様、状況を察してくださり、「今は目いっぱい子供の看病して、戻ってきたら、バリバリやってもらうから!」との事。

 

仕事への不安や焦りも今は置いておいて、思う存分家の事をやろう!!

 

と一気に吹っ切る事が出来ました。

 

本当、感謝です!!アセアセ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてここ一週間、思いっきり主婦をしていると、普段仕事をしている時は気づきもしない(気づいてはいるが見て見ぬふり。笑)

 

家中の汚れている個所、整頓されていない書類などなどが気になって気になって。

 

毎日大掃除^^

 

除菌もかねて。

 

今回の予期せぬ連休で、一気に家事のやる気スイッチが入りました~~~~炎

 

掃除好きですが毎日やりたいところまで出来ないのが相当ストレスになっていたのか掃除しまくれて、もーーーーーー、スッキリ!!

 

家がきれいじゃないと頭の中も整理できないもやもや

 

娘がインフルに罹っている間に、家の中を思う存分片付けてしまおうと思います。

 

 

 

早く、インフルさん出てってーーードクロドクロドクロ

 

早く、あったかい春よこーーーいガーベラガーベラガーベラ