お立ち寄り頂き

ありがとうございます🌹


あの人の第一印象

 




この👆投稿は、私の長年の実体験からのものである。


統計的なこと。






まぁ〜、2日目から巻き込まれまして、少し嫌な気分だった。



3日目から、塩対応が入ってきた。


5日目、他に言いようがあるだろうムキー



さて、今週は……。


まともな朝の挨拶が返ってこない笑い泣き

どういうことかいな〜??

ビックリだよ〜。



先輩の代わりに、全部掃除をしたのに、感謝の言葉はない!

えっ目



私は今まで、本当に丁寧な人たちに囲まれ、比較的気持ちの良い職場環境に恵まれていたことを実感した。



短期のパートなので、(人間関係は)テキトーに頑張りますか。


何処かで、陰口を言われているだろうが、言わせておきましょう!








ソリダゴの花言葉。

「用心」「警戒」


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する