{E7079B8F-93B0-445A-81D1-2D8A62834E5C}
ずっと行ってみたいと思っていたハンバーガー屋さんはんばーがー
神戸 元町 南京町の南側の個性的でオシャレなお店が並ぶ栄町通にある
SUNCHAGO(サンチャゴ)さん
{EADE900B-A18E-4FC4-9625-D8E03A764A0D}
人気のお店と聞いていたので、OPENしてスグに飛び込みました
1Fは厨房・レジ・販売 2Fがイートイン席になっていました
 
カジュアルアメリカンなオシャレな雰囲気のなかハンバーガーが楽しめますハンバーガー

 

{BA527ED2-DDBE-4941-9C72-C155C181A130}
E.Tくんもピースサインピース

 

{CF0A7A22-68D5-4D18-9D68-F5FC970BB5A8}
上着やカバンを入れるロッカーも用意されていました
スタッフの方も親切丁寧な接客で好印象y’s

 

{1EF2ED32-7538-48E0-A03B-17071A22A95A}

 

 

 

{7060D112-635D-46BD-AB95-ADED13ED289E}
ハンバーガーの種類も豊富
迷っちゃう~~と思いましたが、
ワタシの大好きなチリビーンズチーズバーガーがあったので速攻で決まりましたseiはーと

 

 

{50D580C2-0101-498F-86A9-8B57858504BF}
オーダーが決まったら、ロッカー右上にあるベルを鳴らしてスタッフさんを呼びます

 

{D1A2E869-E754-4751-A955-5D9E79B87320}

10分ほど待って・・・・

アツアツ出来立てチリビーンズチーズバーガー到着キラキラ

基本のセット(サラダ+ポテト)に追加料金プラスでドリンクをセットしました

 

ハンバーガーを紙に入れて食べる方法もスタッフさんが丁寧に教えてくれました

 

{5879C6AD-7ECF-45FF-90C9-70FE87E729BF}
スゴイ高さのハンバーガー
この後、ギューーーーーーーーット押しつぶして頂きました
押しつぶしても、まだ高さがあったので大口開けてカブリつきましたseiはんばーがー
 
食べると・・・・・おいしっ
そして丁寧さを感じる味
店内のボードにも書かれていましたが、
食材にこだわっていらっしゃるのがしっかりと味に伝わってきました
 
また行こうsei

 

AD