前回の続き

「ひとつひとつの決めて行動したこと」


⑤ちょっと早めにレストランに到着

いつもギリギリになってしまうことが多く、

反省。

その日はゆとりある行動

10分前にレストランに到着


⑥宮本佳実さん発見!

ギャー!!!佳実さんがいらっしゃる!

心臓バクバク♡


レストランのスタッフさんから、

佳実さんの近くの席か、だいぶ遠い席の

どちらがいいか尋ねられる。


これも即決!

佳実さんに近い席!!!


⑦佳実さんにご挨拶するかどうか迷う

緊張でまずはトイレ。

まだ、到着してない、えなさんに連絡。

ご挨拶するか迷ってる旨、相談。

佳実さんもプライベートだし、

一ファンから話しかけられるの嫌だろうなぁ

でも、後悔したくない!

ご挨拶することに。


⑧いつご挨拶するか

佳実さん、パソコン広げて

ビジネスミーティング中。

これは、邪魔してはならない。

ご挨拶はお席を立つタイミングがよいかな、、、と思いながら着席。


⑨結局、気持ちだけで、速攻ご挨拶w

さっきの遠慮の気持ちはどこへやらー


佳実さんの「内観プログラムワークブック」を

手に持ってご挨拶!


そして、佳実さんの起業塾「ideally」のアンバサダーである旨、お伝え


さらに、会社員以外の

収入の柱を増やして2ヶ月目で

月商7桁達成をご報告


なぜか、ご報告したいことが揃ってた!



⑩偶然、佳実さんが知りたいことだった


ちょうど「ideally」の打ち合わせ中だったようで、なんと、インタビューを受ける

そして、勝手にご提案w


きっかけは偶然ではあるのだけど、


ひとつひとつ決めて、

ひとつひとつ行動したこと

佳実さんとお話することに

つながったと思う。



決めたこと、

行動したことは

ほんの些細な連続だけれど、

その積み重ねだと思う。



当初通りの時間でランチを始めたら、

あのレストランにいかなかったら、

佳実さんが席を離れる時に声をかけたら


きっと、実現しなかったことでしょう。


世の中で活躍する女性たちがいっていた

プランドハップンスタンス理論

私も好き!


佳実さん、久美さん、

貴重な機会をありがとうございました♡