旦那さんが残業続きで
先週一週間は予定外のワンオペ。


疲れがたまりにたまっており、
アレコレやりたいことも
やる気が出ず…。


疲れているから
たっぷり寝るのだけど、
翌朝全然疲れがとれてなーい!!!

こりゃいかんと
骨盤矯正&マッサージに
いってきました。

いつもより長めに
お願いして、
めっちゃ体力回復!



ちなみに、
旦那さんもげっそりした顔だったから
「会社休んでマッサージいってきたらー?」
と、提案してみたの。


そしたら、
半休してマッサージいってきたらしく、
めっちゃ元気になってた!!!

前回のブログにも書きましたが、




「会社は体調不良でしか休んでは
いけないもの」
という思い込みが
あったのだけど


自分に会社を休むことを許可して
自分を満たすことで


夫にも、さらっと
「会社を休んだらいいのに」
と、提案できるまでになりました。


疲れた頭と身体で仕事をしても
能率がよくないと思う。
エイッと休んで
次の日から頑張ればいい!



目的は皆勤賞ではなくて
「成果を出すこと」なのだから!

この日は奮発して
お寿司とケーキを買って帰りました!


私も夫も疲れが取れて
リラックスできたおかげで、
楽しい家族団欒の時間でした!