SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-101023_132633_ed.jpg

SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-201010131549000.jpg

NIKE IDのランニングシューズオーダーしてしまった。細かく色指定できるから楽しいですよ。シグネチャーまで入るようになっていてます。自分が最終的にオーダーしたのを背景画面でKeepできるから仕上がりまで忘れないで待てます~最近ターコイズ系好きで足元カラフルにしましたー!
『番組出演告知させていただきます!』●本日!5日金曜日、深夜1時50分からなんですが、テレビ朝日のVOCEの番組にゲスト出演しています!平子里沙さんと対談ほかに講義風にスタイル提案します。今日はテレ朝、明日再放送は、BS朝日昼前ぐらい。深夜だから録画など?でも見てくださいね!●土曜日の昼12時30分からは、レギュラー番組BS朝日『USスタイル』も放送されますからこちらもお願いします~
SAKURA