先日、富津に誕生したラグジュアリーな空間、「富津 ブリストル ヒル ゴルフ&レジデンス」に

行ってきました。

東京からアクアラインで45分程度で到着するとても近いリゾート空間。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-新しい空間

大きな門の扉がゆっくり開くとトンネルが。

そのトンネルの向こうは夢の世界!?


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-新しい空間

自邸からすぐ目の前がフェアウェイという環境は日本初!

すでに一部の層には浸透してきてますが、

ゴルフ好きなら、話題となること間違いなし!

ここに土地を買い、お家を建てて毎日ゴルフ…なんて生活目指している方も

これから増えてくるのでは??

スパ展開や、バーベキュー、ラウンジなどコミュニティの場としても有効。




SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-ゴルフ

施設内にはAWキッチンが入っていて、食事も大人気。

お食事だけしに来てもよいですし、

ゴルフも昼からハーフだけなんてこともOK。

海外リゾートのようにライダーも許されているので、

自由に楽しくゴルフができますね。

カートもGPS機能ナビ付きでコース内にも入っていけるのでとても楽。




ちょうどクリスマスディナーメニューをいただきましたが、

お野菜などもとても美味しくて、ジビエを使ったパスタも美味しくいただきました。

デザートは2種。

フォンダンショコラ美味しかったです。

イチゴをサンタさんにするのもかわいいですね。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-AWキッチン


また行こうと思う。

ゴルフはもう少し暖かくなったらプレイしようかな。^^

興味のある方は→

http://www.bristol-hill.com/


SAKURA