おはようございます😃


先日、2回目のyumicorebody受けに行ってきました♪♪♪
1度目は、ちょうどスッキリの取材が入っていて、私の悶絶顔が画面一杯に流れました🙈🙈🙈

あの!最近話題の!!!
くびれ母ちゃんこと、村田友美子先生の、
コアトレーニングワークショップです!


痛ーいとは、分かっているのですが、

世界一美しい〜の方は、DVD付きですよ!



その日は、玉川台のお部屋がどこも取れず、レッスン休講日の金曜日でした。
お勉強して来ましたよ!!

追加枠だったようで、予約がとれてラッキーでした♡


久々の受講に、ドキドキ💓ワクワク



私のレッスンを受けに来てくださる生徒さまにも、レッスンを楽しみにしてもらえていると良いなぁ〜❣️
と、自分が生徒として受ける立場になってみると、見え方も違って新鮮ですね✨✨



とにかく、筋膜リリースは相変わらず痛くて…😢😢😢


ほぐしが十分できた身体は、鍛えてあげると、その効果がさらにアップ⤴️



翌日からしばらくは、全身の筋肉痛を、頑張った証拠!と、受け入れましたよ👍



レッスン後、勇気を出して、友美子先生にサインもらいました♡
快く書いてくださりましたー😊




お肉がたくさんある方も、ない方も、


お肉の付く場所は、若い頃とは違って来ます…


痩せていても、お洋服に隠れている部分、

そう、お腹や背中のシルエットがぼんやりしている、、、


お尻が垂れて、四角くなっている、、、


それは、危険信号ですよ‼️

きらきらピラティスで、キレイな姿勢を手に入れながら、スッキリBODY手に入れましょう♡


7月から、きらきらピラティス
新体制でスタートです✨