おはようございます❣️

『一生きらきら 女性を楽しむ』


R beauty 代表 稲垣良子です🌸


昨年、GWに高津文美子式フェイシャルヨガ養成講座に通い、
フェイシャルヨガ=顔ヨガに出会いました✨
そして、4日間の学びを終え、母の日にフェイシャルヨガインストラクターとなりました🌸



**出会いは必然**


今や顔ヨガは、私の生活の一部🤗


やらないと、気持ち悪いのです!

お食事するように、普通のことです✨


そして、1年が経ちました✨✨


私の変化です💕



養成講座の会場ライトと、自宅のライトの明るさが違うため、発色が違います。
同じスマホで撮影。補正なし。
左が昨年の5月。
養成講座の朝、顔ヨガを始める直前です!!
右が一昨日の母の日💐
ちょうど、資格取得から丸1年が過ぎました。


頬のお肉のもたつきが取れ、スッキリしています😊
ボヤけたフェイスラインも、キュッとしました!

お友達や、ピラティスの生徒さんにも、さらにお顔小さくなったね〜!と、言われることが増えました😊

横顔の写真でも、よく分かります‼️
口角から目尻にかけての筋肉=大頬骨筋をしっかり動かせていたんだわ…照れ


私の課題である、アゴのラインも、スッキリしました。

でも、まだまだ課題も多く、
発展途上中です✨
5年後、10年後が楽しみです💓


あぁ、
顔ヨガに出会えてよかった‼️


昨年、顔ヨガを初めていなければ、年々老化し、ボヤけたお顔になっていくのを、仕方ない…と、諦めていたのかしら…


本当に、数年前、顔ヨガは変顔だから…
と、躊躇していた自分を恥ずかしく思います‼️



お顔の筋肉も、動かさないと運動不足で、たるみやむくみの、原因となります!


反対に、動かしてあげると、筋肉はいくつになっても鍛えることができるので、小顔になったり、はっきりしたり、なりたい自分に近づけるのです✨


顔ヨガは『自力整形』なんです💕


なので、今日やって明日には変化‼️

なんてことは起きないかも知れませんが、コツコツっていると、必ず効果が現れます‼️


そして、崩れてしまう心配もないですね!



痩せたのでは?
と、思われる方も多いと思いますが、体重に増減はありません!
ここ数年は、体重の変化1キロ程度で、ほぼ同じ体重キープです。

強いて言えば…
次男の幼稚園の送迎がなくなったので、歩く機会が減り、運動量は減ってしまっています💦


朝晩のスキンケア時。
お風呂や、テレビを見る時間、可能な時は、お顔を動かしています。

本当に、顔ヨガは生活の一部です✨

そして、そんな私を見て、パソコンを打ちながら、顔ヨガを行なっている主人…😆😆😆
面倒くさがりの彼が続けているのを見ると、効果を感じているんだわニヤリ
イヒヒ😙


顔ヨガ、やってみたいな!
と、思っている方!!!

ぜひ、今始めましょ♡


今週ののきらきら顔ヨガ講座は
5/17(木曜日)@新町地区会館
第3会議室にて開催です🌸

⋆*❁*⋆ฺ。*1部⋆*❁*⋆ฺ。*

お一人様クラス🌹

9:00〜10:30 

4.000円

表情筋の仕組み、顔ヨガメソッドをじっくりお伝えします。

私独自の視点から、皆さまの『美』を、引き出します✨

しっかり集中!!1時間半のクラスです✨ 


⋆*❁*⋆ฺ。*2部⋆*❁*⋆ฺ。*

with baby🍼

10:45〜11:45 

3.000円

ゴロンと寝転んでいるお子様の横に座り、リラックスして受講できるクラスです。

無表情になりがちな、育児中ママ…

お子様と一緒の穏やかな空間で、楽しくお顔を動かして、キレイになりましょう✨

ママ同士の交流も深まり、お友達もできますよ😊

みなさんお子様連れなので、安心!

お講座中は、抱っこ紐も授乳も、オッケー👌です。

お子様のご機嫌も考え、1時間のクラスです。


17日のwith baby🍼クラス

ご予約入っています❣️❣️

ぜひぜひ、お子様と一緒にママもリフレッシュしましょう♡


持ち物は、両クラス共通です。


お顔が映る鏡、写真撮影用として携帯電話かデジカメ、筆記用具、お飲み物、デコルテラインのあいているお洋服が望ましいです。

お顔のヨガですので、ヨガウェアでなく、普段のお洋服で大丈夫です。


眉毛に触れるポーズもあります、眉毛のお直しが必要な方はご持参くださいね。



『顔ヨガ1年記念』

特別企画として、5月中の講座にご参加の方に、次回の講座で使用できる500円offチケット差し上げます🎟

使用期限は1ヶ月です。

ご本人さまに限り有効。


🌸5月のスケジュール🌸

5/17(木曜日) 新町地区会館 第3会議室

5/24(木曜日) 新町地区会館 第3会議室

5/31(木曜日) 新町地区会館 第3会議室



ぜひ、この機会にきらきら顔ヨガメソッド✨

体験してみてくださいね〜🌹

ご予約は!

↓↓↓

こちらより