ご無沙汰しています~

テーマ:

少し、余裕が出てきたから、

また、ぼつぼつ書いていこう。


最近、恋をしていないなあ・・・・ラブラブ


と、思っていたら、

この1週間、少しずつ、変化が!ラブラブ!


そんな、こころの変化をアップしていけたらいいですね。


私は、0学占いというものを、一時信じていたことがあって、

私は、土星なんですね。


土星は、この3年間は、12年間の中で、

一番厳しい3年だったんですね。その最後の年なんです。


でも、それもあと1ヶ月!ラブラブ!チョキ


来年は、「開拓」という、何もかも新しく始まる・・・ことが、

キーポイントみたい。


キラキラにも、彼氏が出来そうな予感が!ラブラブ


なんとなくですが、周りがにわかに賑やかになってきている感じがします。


なんとなくですが、1人、2人・・・と、

男性の影が!!!!目


昨日も、ちょっと、ドキッとした瞬間があったんですよ~


でも彼は・・・・・12歳も下なんです!


ありえないでしょう・・・・


と、思っていたら、


渡辺めぐみさん12歳下の旦那様と、1周年記念だとか!


なんだ・・・、今時、12歳下でもいいみたいですね~~~

(いやいや敷居は高いぞ!)


さあ、どうなることやら・・・・・あせるあせるあせる




AD

明日はまた出張です。。。

テーマ:

あ~、疲れましたが、充実した一日でした~

今日、会社に車で行ったんですが、車

駐車していた立体駐車場の機械が壊れていて、

車が出庫できない状態だったんですが、

普通なら、ここで、怒ってしまう場面ですが、


キラキラ☆は、誰に対しても、もう怒らないと決めたのです~ ニコニコチョキ


「すみません・・・。この状態なので、出していただけないんです・・・涙」


「あら、おじさんのせいではないのですから、気にしないで下さい・・・」


「あ、ありがとうございます。お嬢さんやさしいんですね・・・」


「えっ!にひひ照れてしまいます・・・」


「タクシー代は弊社で持ちますので、今夜と明日の分と。

本当にご迷惑をおかけしてすみません・・・(→o←)ゞ 」


「わ~、すみません!ありがとうございます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」


・・・とまあ、こんな感じ~ ( ̄▽ ̄)=3


いつもにこにこしていると、周りがやさしい空気になってくるのね。

そして、優しい言葉遣い・・・これとっても大事・・・ ニコニコアップ


でも、タクシーに乗って帰ってこれて、ラッキーラブラブ

じゃ、おやすみなさい~




AD

軽井沢に行ってきました~

テーマ:

久しぶりに、軽井沢に行って来ました~ラブラブ

素敵!

全然変わっていないな・・・霧

どのくらいぶり? 4年ぶり?(* ̄Oノ ̄*)


キラキラ☆、実は、セカンドハウスを買おうと密かに思っていて、

モデルルーム見学に行ってきたんです~走る人


お金金額は、4000万円もするの!!о(ж>▽<)y ☆

高くてびっくり!目

モデルルームがかっこよかったんだけど、

殆どが、オプション仕様!叫び

500万円ほどUPアップするなんて・・・むっ

都内に買えちゃいますね・・・あせる


早々にモデルルームを後にして、

プレミアムアウトレットへ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワンピースくつサンダル口紅カバンジーンズ指輪すっごい!セールしていました!!

あ~~~あ、買ってしまった~汗

セリーヌのピンクのバックカバンと(ナント、70%OFFだった!)、

フェンディのピンクのフォックスの巻き巻き~ベル 左矢印これは50%OFF

今から、冬が待ち遠しいです・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、ナント、強行スケジュールで、日帰りで戻ってきました。


釜飯がおいしかった・・・ラブラブ



kamameshi1

もちろん、中身も!



kamameshi2

20年変わらない味!!合格


あ~、今日は幸せ感の中で眠れます・・・ラブラブ

おやすみなさい・・・(o^-')b


AD