TREASURE★MCOUNTDOWN (5.30)♡KING KONG♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃

忘れていませんよぉ(〃∇〃)

TREASUREのカムバはどれだけ遅れてもちゃんと残すと決めていました。

滅多にない事なので笑い泣き

昨年の夏以来のカムバ、本当カムバ自体がレアすぎて笑い泣き(YGあるある)



YGと言えば!ヤンサのお言葉2024夏が来ましたね(。◕ ∀ ◕。)

【2025 YG 活動プランのお知らせ】2024.7.22

上矢印私これが出た時、嬉しくて眠れなくなっちゃって爆笑次の日フラッフラで仕事行きましたよ笑い泣き

今年の年末は2NE1の復活キラキラ

そして!来年はブルピンのカムバにツアーキラキラ

2NE1はメンバーの方から連絡が来たそうでお願い

2NE1はツアーに向けて期間限定のFCのお知らせも来てね、お金が飛ぶ気しかしないニコニコ💸
 



なんか楽しみがいっぱいで、これかもしっかり働こうって思いました(爆)


そしてTREASURE宝石ブルー

追加の有明公演はまだチケット残ってる様ですね(;´∀`)

発表のタイミングが悪かったんじゃ?って気がしなくもないけど、スタンドまでメンバー来てくれる様ですし、気になってる方はどうでしょう?

というか有明TREASURE行かれる方います?←ここで聞く


それでは本題を❤(ӦvӦ。)

ちょっとシャクレたドクロさんドクロが気になって仕方なかった5/30放送のエムカですニコニコ飛び出すハート

見たの2ヶ月前です無気力

トゥメちゃんの声がデカすぎて、FULL CAMのラップラインのパートとかほぼトゥメちゃんの声だったという(:.o゚з゚o:.).:∵

これを見て早くファンミ行きたーい爆笑って思ったんですよね。

このウェーイヽ(=´▽`=)ノと盛り上がれる感じ大好きラブ

めちゃくちゃ久しぶりのカムバだけど、こういうライブで盛り上がる事間違いなしなのをしっかり持って来る辺りさすがやなと✨

お決まりの最後の盛り上がるとことか画面越しに見てもカオスだもんね笑い泣き


それでは順番に(*^^*)

 

上矢印ひょっとして…KING KONGの歌を聞いたら本当にキングコングになるんでしょうか?パフォーマンスに心臓がドキドキしてどんどん咆哮して…やっぱりエムカがキングコングで TREASUREがアン(←キングコングのヒロイン)だと思います




上矢印この後6時 Mnet エムカウントダウンにTREASUREが出演します。トゥメの心臓がドキドキ❤ドキドキさせるKING KONG初舞台お見逃しなく



 

【240530 OOTM】



【デチンソライブ】Youtubeお借りしますお願い

上矢印デチンソライブでは登場からとにかくうるせーうるせー笑い泣き

そして、ジェヒョンとTREASUREの絡みがガッツリ見られて私得でしたニコニコ飛び出すハート

ジェヒョン、いっぱい褒めてもらって良かったねハート


【ミニファンミーティング】



【KING KONG 放送分】2024.5.30


【オープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、アサヒ→ヒョンソク→ジフンでした天使天使天使


【KING KONG FULL CAM】



ここからは個人CAMふんわり風船星

チッケムとイプドクチッケム合わせて全員分来たのかと思いきや、めっちゃ偏ってたやつ叫び

まさかYGまたMnetと…って一瞬過ぎったよね笑い泣き

翌週以降は更に笑い泣きまぁ大丈夫だと思うけど。


【ジフンCAM】



【ジュンギュCAM】

上矢印途中カットされとる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


【アサヒCAM】



【ハルトCAM】



【ジョンファンCAM】



ここからはイプドクチッケム(オタクの入口直CAM)🌠

【ジュンギュ イプドクチッケム】



【アサヒ イプドクチッケム】



【ジョンファン イプドクチッケム】



上矢印トゥメ達へのキングコングのような愛を見せてくれたTREASUREのKING KONG🦍初回放送完了💎トゥメはいつもTREASUREの心を躍らせる 240530 MCOUNTDOWN




 

上矢印89枚も下さいました(꒪⌓︎꒪)

ありがとうございますえーん

では、明日からまた頑張ろうね✨