TREASURE★1ST CONCERT "TRACE"カウントダウン〜リハーサル(4.8)レポ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

コンサートの余韻に浸りまくっていたのに、

日付が変わった途端、新たな集金予告動画が来てひっくり返った私です、こんばんはm(_ _)m🌃

で、集金予告と同日に、


上矢印TREASUREの初の単独コンサートを特別に記念してみて下さい。※TRACE公式MDはWeverseにてご購入いただけます。※スマホケース、Tシャツ等のオーダーメイド商品はYG SELECTでのみ購入できます。

TRACEのMD、オンラインも販売開始笑い泣き

YGが本気を出して来たね(:.o゚з゚o:.).:∵


いつものやつだけ購入(*^_^*)


さてさてニコニコ

今回のTREASURE 1ST CONCERT "TRACE"ゆめみる宝石

毎度お馴染み【ふじちゃん】に分配していただき、見る事が出来ましたおねがいラブラブ


ふじちゃん、いつもありがとうイエローハート

お陰様でめちゃくちゃ楽しませてもらいましたニコニコ

というわけで、今回はカウントダウンからオンラインリハーサル観覧のレポまでを書きます✍


上矢印TREASURE 1ST CONCERTを待ちながらオタクの入口に"直進"

上矢印D-6 TREASURE 1ST CONCERT [TRACE]EYE CONTACT



上矢印D-5 TRACEを一緒に楽しむ準備が出来たら、公演前に観覧案内映像をご確認下さい。


上矢印D-4 トゥーハ、ここはTRACEのVCR撮影現場!

上矢印日本語字幕あり


上矢印TREASURE TRACEの為のスペシャルステージを準備!

【スペシャルステージの準備中】日本語字幕あり

上矢印元youtuberの血が騒ぎすぎな件笑い泣き

スンリじゃあるまいし、何でコンサートで一発芸を披露しようとするんだよ(爆)

上矢印我が推し、ドンマイ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

上矢印ノーダメージだった(爆)

そして、数日後またこの『コッコデコッコデ』を見る事になろうとは笑い泣き


上矢印D-3 トゥメに会うのは当然ときめく

上矢印日本語字幕あり


上矢印D-2 うちのトゥメ達も準備できたかな〜?

上矢印日本語字幕あり


上矢印D-1 明日ならTRACE!僕達すぐ会おう

上矢印日本語字幕あり


そして、いよいよオンラインリハーサル観覧❤

【オンラインリハーサルレポ】

①I LOVEYOU
生歌はんぱなーいラブ
ラップ3人の合いの手(合いの手?)の入れ方がもう爆笑


【メント】
ハァハァ凄かったし、最初噛みまくってたのがめっちゃ可愛かったーニコニコ

イェダムのスポは上手いスポでしたね(((*≧艸≦)ププッ
ヒョンソクから『イェダムはここまで!』って止められてるしw

で、マシホ氏とドヨンちゃん(;゚;ж;゚;)ブッ
ジョンウに『普通、ライブの前にセトリ公開しないでしょ!ビックリしました!』って言われていたのが、

上矢印TREASUREコンサート SETLIST🖤トゥメ姫達に早く会いに行かないと。4/9.10日に会いましょう。


上矢印このツイート笑い泣き

ジュンギュとジョンウの『コッコデコッコデコッコデうずまきは夢に出て来そうで震えました滝汗
ジョンウ完全にもらい事故w

あと、ジフン・マシホ・ドヨンをくっ付けて下さい笑い泣きあれ何ww めっちゃくっ付いてたw


②U
『321』の所でジョンファンが詰まっちゃった時の表情ニコニコめっちゃ可愛いかったーニコニコラブラブ
ああいうのもライブの醍醐味ですよね〜(〃∇〃)

で、終わってすぐの第一声がヒョンソクの(ジェヒョクに対して)『何で僕のお尻触る?』(;゚;ж;゚;)ブッ


【メント】
"TRACE版 What's in my bag!"っていうか、グッズホイホイのコーナー汗うさぎ

ホイホイは置いといて、オンラインの必需品が入ったジュンギュのバッグから出て来たチョコビハリボーに吹きました(:.o゚з゚o:.).:∵

コンサートの必需品が入ったジョンファンのバッグの中身の説明で、『フォトカードが何で必要なんですか?』の質問にヒョンソクが『トゥメの皆さんはトゥメのマナーとして僕らのフォトカードを持って記念写真を撮っている様です』って言ったのもおもろかったw
そうだよ、そうだよ。オタクはコーヒー1杯飲むのも【推しとコーヒー】を撮ってからなんだよ(爆)

ジョンウのバッグから出て来たのは乾電池、チケット、モバイルバッテリー。笑

ドヨンちゃんのバッグからはTREASUREのぬいちゃんまでw
私のぬいちゃん間に合わなかったんですよー泣くうさぎ
正に今日韓国の代行さんから発送されました🌟


③ミチョガネ
原点ですね(。◕ ∀ ◕。)
皆イキイキしてるなぁという印象キラキラ
最後までキラキラしてたなぁ。


明日から2日間、この子達がしっかり楽しめます様に❤(ӦvӦ。)と思えたリハーサルでした乙女のトキメキ


上矢印[#HI_TREASUREMAKER]TRACE D-1リハーサル終了。トゥメみんなTRACEに直進する準備は出来ましたか?僕達明日会いましょう!


TREASURE 1ST CONTACT "TRACE"に続くシャンパンロゼワイン