大阪日帰り競歩旅★鶴橋 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

昨日3時まで眠れなくてチーン

今ウトウトしながら書いてます(もう寝れば良いものを

大阪日帰り競歩旅の続きを☆

USJを出て向かった先は鶴橋ハート

急いで…走ってくれました、電車が←

で、近鉄の改札で美人ガチオタの【gonzoさん】がお出迎えしてくれましたーラブ

相変わらずお美しいラブ乙女のトキメキ

鶴橋では、ほんとに時間がなくて(´-﹏-`;)汗

gonzoさんが居てくれて良かったえーん

私とミニマキ氏だけだったら、確実に次の予定に遅れてましたアセアセ

鶴橋でのお目当ては、

◆私→あかんDVD、馬、コアラ、犬
◆ミニマキ氏→おじさんパッド(COSRXパッド)

鶴橋には何度か行った事がある…と思っていた私。←え

今まで韓SHOPまでしか行ってなかったんですよびっくり

なんてことー叫びあんな向こう側までお店があったなんてw

私、鶴橋、初めて行きました笑い泣き

では購入品(*^^*)3週間前に新大久保で

↑ある程度欲しいものは購入していたので

↑たのまれ物のこちらと、

↑自分用のこれだけニコニコ

大丈夫です!老眼になった!?って焦らないで下さいびっくり

載せて良いか分からないから、すんごいぼかしてます(笑)←一目瞭然

ミニマキ氏のお目当てのおじさんパッドは、福岡で買うのとさほど値段が変わらなかったのと、欲しい種類が売ってなくて購入を断念えーん

gonzoさんから、オリヤンで(SALE中なら)700円位で買えるという情報をもらったので、渡韓した時にでも買おうと思います。

あ♡それから、とうとう

↑こちらもGET笑い泣き

オンラインでも原宿のLINE FRIENDSでも品切れでしたが、鶴橋に定価で売ってましたおすましペガサスワーイ

というわけで、

今までありがとう…馬。

一通り買い物を終えたら、これまた競歩で駅へランニングランニングランニング

コンパスの長さの問題で、私とミニマキ氏、走ってたけどね笑い泣き

もうねぇ、ミニマキ氏と『gonzoさんが居てくれて助かった』と何度言い合った事かえーん

お陰で、迷う事もなくギリギリで予定の電車にも乗れて、次の目的地に向かいますラブ

次…凄いですよおいで(〃∇〃)

続く。