土曜日、ミニマキ氏と転職フェアへ行った後。

お昼を食べに博多駅!*

何食べたい?ってなった時、思わず出た冷麺ガクリ

また冷麺ガクリ

何でしょうね。

汗だくになると、無性に食べたくなるハルメカヤミルミョン(笑)

福岡でハルメカヤミルミョンは食べられないんですけど。

先日はKITTE叙々苑に行ったので今回はくうてん妻家房へ行きましたフォーク

席に着いてすぐ太陽の末裔のOSTが流れてジーンときた私←

あのドラマにはだいぶやられてるわ。

さて。食べたのは、

チヂミ冷麺セット 1480円韓国

↑冷麺はハサミで切ってくれる本格的なやーつ。

鶏だしのスープで美味でございましたー(*'∀`*)v

↑海鮮チヂミもパリパリでピカチュウ

木曜日に近所の居酒屋で食べたチヂミにガッカリしてたけど、上書きされました♡

↑ミニマキ氏はビビン冷麺とチヂミのセットぺこ

↑辛すぎず美味しかったって嬉しい

私も次はビビン冷麺食べてみようかな。

この写真見てたらまた無性に食べたくなってきましたじゅる・・汗