テレビ取材!? | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

http://www.facebook.com/arinoiku

~↑フェイスブック始めました(イイネ!押してね!)~


いくちょんと散歩道★-静岡テレビ取材

いくちょんと散歩道★-静岡テレビ取材


いくちょんと散歩道★-静岡テレビ取材

いくちょんと散歩道★-静岡テレビ取材


こにゃらちわーー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


キラキラニコニコ疾風迅雷!!いくちょんこと有野いくです。



昨日は急遽、静岡に行ってきましたのラブラブ


なぜなら・・・


SBSテレビさんによる静岡唐揚協会の取材があったカラーッ!!アゲーッ!!



画像一枚目に写っているのは柳澤アナウンサー!!


・・・と、静岡唐揚協会のトップ!佐野さん!!(どこに写ってるかわかるかな?



11月20日(火)イブニングアイ16時45分からの放送です♪゚。+

www.at-s.com/sbstv/



唐揚げの大皿があって、かなりテンションあがりました。もちろんおいしかったです(*´∀`*)


特に「なるとの唐揚げ」は絶品。(ボッゴーン!!


サクッ

もちもちにゅるにゅる


って感じ。


静岡県焼津市は、ナルトの国内消費の約9割の生産を占めているんだよ!!


なるとの唐揚げ、見つけたら是非食べてみて下さいねv



今日も全力でがんばるんばーー!!


読者登録してね  読者登録してね