自分に自信がなくて

人間関係に悩んでいる方に

私がマヤ暦で得た気づきから

お悩み解決方法を

お伝えしているブログです。

 

 

マヤ暦の先生

Miwa(みわ)

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

「人に嫌われたくない!」

 

 

 

あなたは人に嫌われることが

怖いと思いませんか?

 

 

私は小学生の頃に

仲間外れにされたことがあって

毎日悲しい気持ちで

学校に通っていました。

 

 

 

このことがトラウマになり

人から嫌われることが怖いのです。

 

 

image

 

 

例えば

大勢の人の前で話す機会があったとして

ただでさえ緊張してしまうのに

大失敗をしてしまった。

 

 

 

こんなことがあると

トラウマになってしまい

大勢の人の前で話しをすることが

怖くなってしまいますよね。

 

 

 

だからといって

トラウマのせいで人に嫌われるのが

怖いと思っていては

この先もずっと変わらないままです。

 

 

image

 

 

だからまずは

すべての人に好かれることはない

ことを理解しましょう。

 

 

 

誰にも好きな人もいれば

嫌いな人もいます。

だから、

みんなが同じように

好きになることはムリ

なのです。

 

 

 

トラウマはすぐに解消できる

訳ではありませんが

嫌われる勇気を少しずつ持つことが

新しい自分に変わる一歩になります。

 

 

 

人のことを気にするより

自分らしく生きることが

大切ですよ。

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ