自分に自信がなくて

人間関係に悩んでいる方に

私がマヤ暦で得た気づきから

お悩み解決方法を

お伝えしているブログです。

 

 

マヤ暦の先生

Miwa(みわ)

プロフィールはこちらから♡

 

 

「何を話したらいいのか

うまく言葉が出てこない…」

 

 

 

あなたは人と関わるのが

苦手ではありませんか?

 

 

 

過去の私は、

初対面の人と話す時は

何を話していいかわからず

自分から話すことはありませんでした。

 

 

 

なぜなら

人見知りだったからです。

 

 

 

人見知りの原因は

初対面の人や初めての場所だと

すぐに緊張してしまうから。

 

 

 

例えば転職したとして

職場の人、環境、仕事のすべてが

初めてのことばかり。

 

 

 

初日は、一日中緊張しっぱなしで

仕事が終わると疲れが

ドッと出たという経験はありませんか?

 

image

 

だからといって

人と関わらずに生きていくことって

できないですよね。

 

 

 

だからまずは

「緊張するのは当たり前」

割り切りましょう。

 

 

 

緊張しないようにと思えば思うほど

緊張してしまうのです。

 

 

 

だったら初めから

「緊張することは当たり前」と

思えば気が楽ですよね。

 

image

 

緊張することは

それだけ真剣に取り組んで

いることになるので

緊張しながらも取り組むことが

自分に自信をもつことにつながりますよ。

 

 

 

何度も経験を積むことも

緊張を和らげてくれます。

 

 

 

少しずつ挑戦していけば大丈夫!

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ