自分に自信がなくて

人間関係に悩んでいる方に

私がマヤ暦で得た気づきから

お悩み解決方法を

お伝えしているブログです。

 

 

マヤ暦の先生

Miwa(みわ)

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

「あぁ~ 私ってダメだぁ」

 

 

 

あなたは落ち込むといつまでも

落ち込んでいませんか?

 

 

 

私は失敗した時に

「私ってこんなこともできない

ダメだなぁ」と

落ち込んでいました。

 

 

 

落ち込んでしまうと

「自分はダメだ」

「どうしてできないんだろう」と

ネガティブ思考になり

いつまでも引きずっていたのです。

 

image

 

そもそも

いつまでも落ち込んでいるのは

気持ちを切り替えるのが下手だから!

 

 

 

例えば

同僚からイヤなことを言われたら

そのことを何度も思い出しては

ずっと引きずっているのです。

 

 

 

イヤなことを思い返せば思い返すほど

気分が落ち込んでしまうのは

当然ですよね。

 

 

 

気持ちを切り替えなければ

いつまでも気持ちが落ち込んだまま

毎日を暗い気分で過ごすことになります。

 

image

 

だからまずは

自分一人でため込まないで

人に話したり、相談しましょう。

 

 

 

人に話すことで

ストレスが軽減でき

聞いてもらうだけでも

心がラクになりますよ。

 

 

 

できるだけ前向きな気持ちを

意識することも大事です。

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ