自信あふれる自分になれる!

 

人間関係のモヤモヤした

悩みが解消!

 

第二の人生が楽しい!

 

 

内気で自信ゼロのパート主婦の私が

第二の人生の羅針盤

【マヤ暦】を手に入れ

自信ある自分へ生まれ変わったキラキラ

   

 

マヤ暦の先生 Miwa(みわ)

プロフィールはこちら♡

 

   

 

公式LINEにて

宝石赤プチマヤ暦鑑定宝石赤

今年のあなたのお誕生日から

1年の運勢プレゼント🎁

↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

「○○しなきゃいけない」

 

 

 

あなたは頑張り過ぎて

苦しい思いをしてませんか?

 

 

 

実は私は何をするにも

「しなきゃいけない」と

普通に思ってしまいます。

 

 

 

 

だから、頑張り過ぎて苦しくなり

ストレスが溜まってしまうのです。

 

 

 

なぜ「しなきゃいけない」と

思ってしまうのか?

 

 

 

それは、子供の時に母親から

「きちんとしなきゃいけない」と

言われてきました。

 

 

 

だから

「しなきゃいけない」ことが

当たり前と思い込んでいるのです。

 

 

image

 

けれど

普段の生活を見てみると

「○○をしなきゃいけない」

ことばかりですよね。

 

 

 

「仕事に行かなきゃいけない」

 

「ごはんを作らなきゃいけない」

 

「掃除をしなきゃいけない」

 

 

 

本当はしたくないけれど

しないでは済まないし

しなくてはいけないことが

毎日たくさんあります。

 

 

 

だからといって

「しなきゃいけない」と

思っていると苦しくなり

身体に不調をきたすことも…

 

 

 

そうならないためにも

思考を少し変えてみましょう。

 

image

 

「しなくてはいけない」という

義務感から

「したい」というように

前向きに捉えてみる。

 

 

 

「あ~あ 掃除しなきゃいけない」を

「掃除してスッキリするぞ」

こんな感じに。

 

 

 

少し捉え方を変えるだけで

しなきゃいけないことでも

楽しくできますよ。

 

 

 

どうせ

しなきゃいけないなら

身体にとっても、心にとっても

ストレスがかからないのが

いいに決まってます。

 

 

 

いつも心に余裕が生まれ

もっとステキなあなたに

なれます。

 

 

 

したくないからやらない

これもありですね(笑)

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ

 

 

公式LINEはこちらから↓

image

*お問い合わせはLINEにて1:1でトークできます