こんにちわ主催片方のゆきしろですウインク 

 

 

先日6日にイオンタウン防府様にて開催させて頂きました第1回プチキラキラマルシェを無事に終えることが出来ました音譜

 

チラシを見て来て下さった方、飛び込みで見て下さった方・・・本当に色々沢山の方に御足を運んで頂けました!!ラブ

 

心配された台風の影響も殆ど受けず無事に定刻まで開催する事が出来ましたニコ

 

 

初開催で色々手の届かなくもどかしい場面もあったと思いますが、それでも最後まで良い形で開催出来たのはイオンタウン防府様始め、協力して下さった作家の皆様、チラシやその他協力して下さった数々の店舗のオーナー様、SNS等で広く告知協力をして下さった皆様、そしてお暑い中足を運んで下さった沢山のお客様のお陰であります。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

心より感謝申し上げます(o_ _)o))

 

 

沢山の方々の暖かいご協力で開催できたこのプチキラキラマルシェですが、次回もまた開催予定でありますラブラブ

 

開催時期は冬を予定しております。

 

そして作家様の募集は次回からはネットでの募集になりますウインク

 

募集の詳細はまたこちらのブログで追って告知を出させて頂きますので、参加ご希望の作家様は今暫くお待ち頂けると幸せますドキドキ

 

 

それと次回開催に向けてまた色々チラシ等ご協力のお願い等があるかもしれませんが、その時はご迷惑にならないようでしたらご協力下さると大変幸せます。

 

 

 

 

この度は本当に本当にありがとうございました音譜

 

 

次回のイベントもこの度ご協力頂けた数々の方々の御協力を生かし、無事成功出来るようにスタッフ一同頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 

 

ここからはイベントでの様子の写メを掲載させて頂きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星開催前の様子

作家の皆様のディスプレイも終わりいよいよ開催ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ゆうろさんが作ったカッコイイフライヤーで準備OKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星お客様が続々と音譜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星各作家様のブースです音譜

 

 

手作り雑貨ショップ*ほふほふ様(デコパージュ・創作器・羊毛フェルト・サンキャッチャー天然石)

 

 

 

 

 

KRAFT-K様 (天然石アクセサリー)

 

 

 

 

 

Blue NovaLis様 (レジンアクセサリー)

 

 

 

 

 

Twin's様 (タティングレース)

 

 

 

 

 

CAT-BEADS様 (レジンアクセサリー)

 

 

 

 

 

布や こじろう様 (バッグ・洋服)

 

 

 

 

 

JYAKARA様 (布小物)

 

 

 

 

 

 

箒星 (レジンアクセサリー・オブジェ・スマホケース)

 

 

 

 

 

 

雪うさぎの告白 (レジンアクセサリー・粘土小物)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラSpecial Thanksキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プチキラキラマルシェ

主催 

箒星 ゆうろ

雪うさぎの告白 ゆきしろ

 

 

 

 

 

AD

 

こんにちわ、ゆきしろです( *´v`* )

 

いよいよプチキラキラマルシェが明日に迫りましたラブラブ

 

今日は会場となるイオンタウン防府さんにゆうろさんと一緒に下準備を行いました口笛

(と行ってもゆきしろはほふほふさんに寄っていたため遅くなりほぼゆうろさんが準備してくれていました(;´▽`A``ス・・スマン

 

 

 

 

 

会場の机配置の様子ウインク

机を並べる前はやたら広く見えた会場も机を配置したらなんでか狭く(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場外観照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ机を並べただけですが二人ともわくわくラブ

 

 

それと気になるのは明日ですが台風が接近していますあせる

 

 

何やら夕方頃から台風の影響が出てくるかもしれないとの事なので、明日の台風の動き次第で安全の為にイベントの終了時間を早めるかもしれません。

 

そうなる可能性もあるという事をお知らせしておきます(o_ _)o))

 

遊びに来て下さるご予定の方もどうぞお気をつけていらして下さいねむらさき音符

 

 

 

 

明日が皆さまにとってとても楽しい一日になりますように・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~イオンタウン帰りにて~

 

 

 

ゆきしろ(イオンの天井からぶら下がる飾りをパシャパシャ)

 

ゆうろ「ゆっきー何撮ってるん?w」

 

ゆきしろ「ああ♪何やら七夕の飾りが可愛かったから撮ってたぞ♪」

 

ゆうろ「え・・w七夕ってもう終わったやろー!(笑)」

 

ゆきしろ「・・・・・あw」

 

 

 

 

 

 

 

↓↓この写真でした↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりま~~す音符目指せ満員御礼キラキラ(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは。

ご来訪ありがとうございます音符

 

 

初めてのプチキラキラマルシェがあと一週間ちょっとで開催されます!!

 

当日の出店者様が決定いたしましたので、こちらにて紹介させて頂きます。

 

(順不同・敬称略)

 

 

星 手作り雑貨ショップ*ほふほふ(*ほふほふの中から各先生が出店される予定です。詳細は木曜日以降にまた書き加えさせて頂きます)

星 KRAFT-K (天然石アクセサリー)

星 Blue NovaLis (レジンアクセサリー)

星 Twin's (タティングレース)

星 布や こじろう (バッグ・洋服)

星 CAT-BEADS (レジンアクセサリー)

星 JYAKARA (布小物)

星 雪うさぎの告白 (レジンアクセサリー・粘土小物)

星 箒星 (レジンアクセサリー・オブジェ・スマホケース)

 

 

本当はもっと色々なジャンルの作家様をお呼びしたかったのですが、

主催二人の力不足で…アクセサリー多めです。

 

ですが!!

沢山の素敵な作品が一同に並びますので、

是非足をお運びいただけると幸せますブルーハート

 

 

【プチキラキラマルシェ主催】

箒星(ゆうろ)

雪うさぎの告白(ゆきしろ)

AD

 

初めましてこんにちわニコニコ

ご訪問いただきましてありがとうございますヽ(✿╹◡╹✿)ノ

 

こちらは防府でハンドメイドイベントを開催する「プチキラキラマルシェ」の情報サイトです。

 

防府市でハンドメイドのイベントをもっともっと広げたいと発起し、市内でハンドメイドで活動している箒星のゆうろさんと私、雪うさぎの告白のゆきしろで思い切って今回のイベントを起ち上げました(^_^)

 

そしてこの度イオンタウン防府様でハンドメイドイベントを開催させて頂ける運びとなりこちらのブログを起ち上げました音譜

主にここではイベントの告知や様子、出展作家様の募集等(*下記参照)を行っていく予定です。

 

*尚、申し訳ありませんがイベントが軌道に乗るまでは参加作家者様の募集は行いませんのでご了承下さい。

 

 

 

早速ですが第一回目のイベントのお知らせをさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星開催日時 2017年 8月6日(日)

 

ふんわり風船星時間 10:00~17:00

 

ふんわり風船星場所 イオンタウン防府 1F特設会場(レプシィム隣)

 

 

当日はレジンアクセサリーを始め、粘土小物や布小物等、防府市のハンドメイド作家様の様々な作品が並ぶ予定です。

 

 

このプチキラキラマルシェですが、今後も定期的にイオンタウン防府様で開催させていただく予定ですキラキラ

少し冒頭でも触れましたが、いずれは市外の作家さんにまでこのイベントに参加して頂けるように幅広く一般募集をかけていけたらと思っています。

 

 

 

イベント主催未経験な二人で至らぬ点が多々見受けられるとは思いますが、暖かく見守って頂けましたら幸せますドキドキ

 

 

まだまだ始まったばかりのこの小さなプチキラキラマルシェ・・・いずれは「プチ」が外れて「キラキラマルシェ」となれるように頑張りたいと思いますのでどうぞご愛顧宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

8月6日当日は是非皆さまお誘い合わせの上お気軽に遊びにいらしてくださいねーヽ(✿╹◡╹✿)ノ

 

*お越しの際は道中お気をつけていらしてくださいね(✿╹◡ ≦✿)

 

 

 

 

【プチキラキラマルシェ主催】

箒星(ゆうろ)

雪うさぎの告白(ゆきしろ)