フェレットちゃんのハンモックを作りました。



ハギレなので、継いだ線が入っています。
模様があっていないので、生地の縦横は、完全無視です。
サイズも、30×35センチとちょっと長方形照れ
35×35センチは採れなかったので。紐は、かなりしっかりと縫い付けたつもり。
本当は、潜れる袋状が良いのでしょうが、今使っているものがた普通のハンモックなので、今回は袋は無しで。
表は、ニットプリントのフリースっぽい生地。裏は、グレーのフェルトです。中綿入りです。



市販の物は、ナスカンが付いていて、手軽にぶら下げられるようになっていますが、ナスカン無いし、長さが不明なので、ループに更に紐を通して下げる予定。

誰が使うのか…キョロキョロ

我が家には、フェレットちゃんはいません。
ちょっと…というよりも、どーしても仲良くなりたいフェレットちゃんがいまして。今、使っているハンモックをお洗濯する間、このハンモックを使用する予定です。

フェレットちゃんに、物を献上しても、ひいきにはしてくれないんだろうなショボーン
せめて、普通に可愛い可愛いしたいのですが、親の仇のようにガブリンちょニヤしてきます。
ずーっと、耐えて噛ませてたら、やめますかね。
最近は、サイトやYouTubeで知ったコトを少しずつ実行していますが…ショック先が長そう。週に数回しか会えないし。

噛まれているうちに、私の方が噛まれ慣れてきたのか、傷は切り傷にはならないように、反応するようになりました。でも、まだまだ、穴は普通にあきますしえーん力いっぱい噛んでくるので、痛い滝汗んですよね。
革手袋して、飽きるまで噛まれてみようかと、ムツゴロウさん気分になったりもしています。
噛みつく犬の躾動画見たり…チュー

可能な限り短期間で、距離を縮めたいのでした…。
頑張ります…。