天河神社奥宮弥山(聖なる山)その3 高次元宇宙に繋がる【無料遠隔ヒーリング実施】 | あなたの気づきを呼び覚ますヒーリングセッションで未来を創造的にシフトさせるカウンセラー 武田和子

あなたの気づきを呼び覚ますヒーリングセッションで未来を創造的にシフトさせるカウンセラー 武田和子

生き方がわからない悩みから卒業!
人生を変えてスッキリ生きる魔法の法則
あなたの未来を創造的にシフトするカウンセリングを心がけています。


テーマ:

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。


メルマガ読者さん限定

21日夕方に弥山山頂より遠隔ヒーリングを送ります。

聖なる山「弥山」とはどんなところか気になりますよねカナヘイうさぎ

素敵な弥山の動画を見つけましたキラキラ

 

 

 

美しくも人を寄せ付けない荘厳さが伺えます。


弥山山頂に天河神社を建立したのは山岳信仰の師といわれる役の行者さま。

 


その後、天皇家がこの厳しい山を登り参拝するには困難だったので、今の天川村に新たな神殿を天武天皇が作りました。

その頃よりご神体は弥山山頂と天川村の本殿を行ったり来たりと忙しいのです。

そういう意味では本当の天河神社は弥山山頂の奥宮といえるでしょう。


それにしてもやっぱり凄い山なんだと。




一度登拝したら病みつきに目

涙ぐましい自分を褒めてみたくなります。

その時代より脈々と山開きの儀・山閉じの儀が継承されていることのすばらしさに感動します。

山開きの儀は一般にも公募されていますよ。
神社様と弥山登ってみたい方はHPをチェックしてみてください。



弥山より、関西最高峰「八経ヶ岳」望むアップ

空海さんが8つのお経を山頂に埋めたといわれる八経ヶ岳。

この話も長くなりますのでまた改めてカナヘイうさぎ

 


聖なる山弥山より、メルマガ読者さん限定で遠隔ヒーリングを行いますカナヘイうさぎ

場所:聖なる山、天河神社奥宮「弥山」山頂より
時間:21日(土)夕方 14~16時の山閉じの儀の前後


台風影響で弥山登れなかった場合は天河神社本殿より遠隔ヒーリングを行います。

次のメルマガは本日15時に配信します。

ご希望の方は明日19日の15時までに読者登録してくださいね。
メルマガから遠隔ヒーリングの申し込みできるようになります。
なお、メルマガ会員様限定となります。
メルマガ登録しているメルアドで申込してくださいね。

遠隔受理させて頂いた会員さまにはメール返信いたします。

メルマガご登録くださいね。


ベルご登録はこちらをクリック

 

 

 

上気元でお待ちしていますカナヘイうさぎ

最後までお読み頂き、心より感謝しています。






【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック


 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※電話の場合伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて

あなたの気づきをひきだすヒーリングセッションで未来を創造的にシフトするカウンセラー 武田和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります