あなたはずっと長い間あなたと話す機会を待っていた | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちは
直感カウンセラーキラキラ和子です。

早いもので、もうGWの大型連休の季節になりましたね。

新緑がぐんぐんと育ち、とてもワクワクしますね



こちらは東京丸の内
建物は三菱美術館。まるで海外のようでしょ




木々の緑も深くなり、

地球の自然は美しいし、

地球に属する、私たちも美しいのです。

それに気づけないのは、余裕をなくしているからかもしれません。

あなたの人生は創造的で可能性に満ちています。

それなのに自分が何をしたいのか

表面的なあなたはわからないのです。

心の声を聞いてみましょう。

あなたはずっと長い間、あなたと話し機会を待っていたのです。

書くことや瞑想することで

あなたの心の中をデトックスすることが可能です。

自分の人生や意識をすみずみまで掃除すると

新鮮な考え方が流れ込む準備ができます。

書くことでイマジネーションの遊びを重ね

どんどん自分を好きになってくることでしょう。

自分なんてと思っている人

自分は運が悪いからと思っている人

自分は○○だから嫌いと思っている人

遊ぶようにイメージを書き出すことをおすすめします。

どんどんキラキラな自分が育ってくるのが分かります。



キラキラ和子のワークショップセミナー


人生を創造する幸せセミナー(3回シリーズ)


を開催しています。

セミナーで実施する内容は

心に問いかける書き出しのワークのほか

直感力を養う、簡単で楽しいクリエーティブワーク
(1回目は曼荼羅塗り絵)

魂に響く映画や映像を鑑賞して頂きます。

3回のセミナー終了までに2ヶ月の時間をかけるのは

1ヶ月の時間のエージングで魂に変化を起こし、
徐々に自分を取りもどし、
次のプログラムに進みます。



このセミナーに参加した方の感想です

東京在住 Hさん 女性

緊張と解放を繰り返し、楽しみながら進んでいけそうな素敵な加減の自身や予感が確かにあるのが嬉しいです。
自分の鏡をキレイにできるのは結局自分だけです。
自分のためにきちんと生きて輝くことを今一度「これからちゃんとやり続けようではないか!」と思えたのはこのレッスンのおかげです。
笑い飛ばしながら創造性豊かに歩んで参りたいと思います。


神奈川県在住 Fさん

自分が望んでいることや解決したい問題が少しずつ明確になってきたように思います。
イメージとして感じていたことを自分が実現可能なアクションとして具体化できてくるように感じます。
ありがとうございました。


東京都在住 Mさん

とても深いところにあったかく響きました。
最終講の「勇気・安心感を取り戻す」というテーマにあったように私自身が無意識の中にしまいこんできたことが見えてきた気がします。
創造性を阻んでいるなんらかの喪失の苦しみみたいなものは、一度一緒に悲しんであげることが本当に大事なんですね。
ワークの絶妙な問いは、そんな置き去りにされた感情をそっとあぶりだしてくれます。
「自分のやさしく」ってどういうことなんだろう?と感じながら歩んできましたが、感情の行ったり来たりがある中、忍耐強く、そうだよね、わかるよ~を他でもない自分に届けて行こうと決めました。
明るく。複数回のレッスンを通して、共通して感じたことは「気づく」ことと「経験をする(行動をすること)」の大切さでした。
私は「気づく」ということを「学ぶ」と同じような意味で捉えていましたが、和子さんによるワークや解説の絶妙なさじ加減により、ハッとさせられることが何かと多く、それが「気づく」ということなんだなと思いました。
気づくと一瞬で動く、変わるんですよね、本当に。
多くの人が私と同じように気づきではなく、頭でわかっている状態で、外に原因を探し、不要な問題をつくって、行動しない理由を探し、自らの創造性を阻害することを無意識にしているかもしれません。
そんな方にはこの認識できていない真ん中に届くセミナーは本当におすすめです。
また、私自身も今そのプロセスを歩みはじめたばかりですが、「そもそも…のところ」を大きく信頼することができること、神の分御魂である自分が行動の星で宇宙に護られながら、創造性を発揮するということ、「すべてはうまくいっている」というこの感覚と自由さは何とも言えないくらいすばらしいです。
本当にありがとうございました。
思いっきりやりたいことを自由にやり、輝いちゃいます。




セミナーの詳細、感想を詳しくご案内こちらもあわせてご覧下さい。
http://www.1st-minamiaoyama.com/happy-seminar.html

人生を大切にし、幸せにしたい方

なぜかピンと来た方は是非ご参加下さい。

まずは1回トライアルで受けてみたいという方も参加受付けます。



◆人生を創造する幸せセミナー全3回(1)
(ワークショップセミナー)

誰でもあなたらしい才能と人生に恵まれています。
もともと私達は宇宙から降りてくる直感とつながり、自分の人生を創造的に生きる生命体。
自分を取戻して、創造的な人生を生きませんか?


日 時:4月27日(日)10:00~17:00
    5月25日(日)10:00~17:00
    6月29日(日)10:00~17:00

受講料:一括支払いは¥40,000-(分割は@15000円)
場 所:横浜市青葉区 あざみ野
(場所の詳細は申込みのあった方にお知らせします
最寄駅:田園都市線/横浜市営地下鉄 あざみ野駅徒歩5分
(田園都市線 渋谷より急行電車で21分
 
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.1st-minamiaoyama.com/happy-seminar.html


お申込みフォームはこちらです↓
http://my.formman.com/form/pc/gGvAW5PDyUWS8E2Z/


セミナーのなかでは質疑応答も受けています。
カウンセリングも集中してよいですがこのセミナーは期間中のフォローが含まれますので、断然お得な料金設定です。

あなたにお会いできること楽しみにしています。

講師のキラキラ和子が上気元でお待ちしています。



最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子




【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック