神戸・大阪|いくつになってもおしゃれを楽しみたい!大人の女性のための同行ショッピング by上田真理子

40代、50代女性が年齢を重ねるごとに素敵になっていただく「自分を大切に思えるショッピング同行サービス」(パーソナルスタイリング)をご提供しています。(神戸・大阪・兵庫周辺)似合う服の見つけ方、服選びのコツ、コーディネート術などおしゃれ情報を発信してます。


テーマ:
今日は、以前から一度お会いしたいと思ってた

ハワイ在住のイゲット千恵子さんのランチ会に参加してきました。


場所は、


私の大好きなレストラン、ブルガリイルカフェ。



千恵子さん。↓

{47A36CB5-670D-4ECA-80CC-6D28173FC301}

千恵子さんの書くブログが、


とっても面白く興味を持ちました。


文面では、結構、迫力ある大阪の方って


イメージでしたが、


実際、お会いすると、


まーなんと、女性らしく、可愛い、
チャーミングな方。


今まで、アトピーに悩まれたこともあり、


それを克服した経験から、


オーガニックのエステやプロダクトを扱うお仕事を

ハワイでれるようになったそうです。


18 歳年上の素敵な旦那さまと
運命的な出会いをされたお話しが、
とっても印象的でした。




こんなお土産まで、いただきましたよ。↓

パッケージもとっても素敵❤️

{B1A4E86B-3029-430D-AB1E-B1A73A43DF97}



今日のランチは、こんな感じ。↓

とってもキレイなハートができてます。

{BAB09EE9-F5E3-4C24-9267-C61943E83F14}



このマンゴーのパンナコッタ、お代わりしたいぐらい美味しかった。↓


{EF097D08-6044-49A7-8D59-3E1FA751B39D}


オリーブの入ったお上品なパン。

{5F9F1D1A-47D2-4CB2-9665-54A316C45800}


また、少しだけ、飲みました~。w

{5BE0C8B0-2887-4279-A1E2-EA27D09B4713}



旬のお野菜がとっても新鮮。

{39AD1F32-2816-44B3-9D9C-1D2ECA0A5719}



カラスミのスパゲッティ。

結構、濃厚でした。でも、完食。w

{9B55A8A3-6C7A-4F4B-B26E-6981D64B70E6}


素敵な女性の方々がいっぱいのランチ会でした。


{9F6B9EE7-560E-441D-A054-C892C28DD273}

誰かに会いたいと思ったら、

結構、すぐにそのチャンスがもらえる

ラッキーな私。

次は、誰にお会いすることができるのか、

楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

上田真理子(Mari)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります