ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



この日は久しぶりにシンプルなカジュアルコーデでした(*^^*)
ジャケット:しまむら
Tシャツ:UNIQLO
ジーンズ:無印良品



Tシャツにデニム、紺ブレの『ど定番コーデ』
やっぱり落ち着く( 〃▽〃)
なんてことのない組み合わせですが好きだなー♪



UNIQLOのリブTもやっぱり大好き( *´艸`)♡




インナーはもちろんこちら♡
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けインナーです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



小物は…
バッグ:韓国で
ローファー:enchanted




アクセサリーはネックレス


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス