ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【UNIQLO2018SS展示会へ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



先日の通勤コーデです(*^^*)
ワンピース:aquagareage
インナー:UNIQLO
タイツ:しまむら

去年購入してから、夏以外毎月登場しているこちらのワンピース( 〃▽〃)
完全に元を取っております(pω`q照*)


特にコーデに悩んだ日や寝坊した日に大活躍♡←ひどい理由笑

シンプルなデザインで着心地も良いので、つい手に取ってしまうのは本当です( o´ェ`o)


色違いでブラック、半袖バージョンのネイビーも持っている程お気に入り好物ハート

ヒートテックやロングカーディガンと合わせて冬も着ています♪




アウターは…
コート:RAZIEL blue

ロング丈のアウターを探していた時に見つけたのがcocoさんコラボのこちらのコート♡

ゆったりしたシルエットですが、決してダボつくわけではなく、すっきり見えるデザイン星
大きめのフードのお陰で小顔効果も期待できます笑


たっぷりと贅沢に使われた生地はなめらかで肌触りも良く、とても1万円以下には見えませんびっくりキラキラ



悩みに悩んで大好きなネイビーにしましたが、他のカラーも素敵でしたよ( o´ェ`o)♡

思いきって頼んでよかった♡
今年ヘビロテ間違いなしのアウターですハート




小物はこちら♪
バッグ:zakkabox
ショートブーツ:UNIQLO




バッグはエルベシャプリエ風♡
withふくろうちゃん笑
本当にこのふくろうがお気に入り過ぎて毎日連れて歩いています( *´艸`)♡

このトートバッグを持ってるブロガーさんをよく見かけていて気になっていたのですが、軽いし程よい大きさ!!
そしてフェイクレザーなので雨の日も気にせず持てるし本当に使いやすいです(*´▽`)v


母も欲しがっているのでプレゼントしようかな♡
最近母に貢ぎグセがついてる気がします(;^_^A





コートのポイントにチェック柄のストールを合わせました音符
さすがカシミヤ100%!!
ふんわり軽いのにとっても暖かいです(*´▽`)v

お値段もそれなりにしますが、長く使えるものなので思いきりました( 〃▽〃)
ジョンストンズに比べたらお安いけど、私は充分満足しています( *´艸`)♡





アクセサリーはこちら星
時計:ダニエルウェリントン



お気に入りのティファニー風スマイルちゃん♡
ネックレス、ブレスレット:zakkabox
ピアス:melody.





それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

メイクさんに褒められたお肌はこのおかげ?!

オラクル

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス

AD

コメント(2)